SSブログ

モモ色のケータイだいっ! [SO905iCSで遊ぼう]

[晴れ]  昨日のケータイ記事、吹っ飛びました(T-T)
コメントをして下さったみなさま、本当に申し訳ございません(T-T)

SO-NETさん・・・なんとかしてほしいですぅ。

昨日、イヤな予感がしたため、記事をエディターで保存。
そうか、今日吹っ飛ぶために、あんな保存をしてしまったんだな(笑)
予感がしたんだよ、予感が!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、とうとう機種変更してきました・・・って、FOMAの場合は買い増しって言うんですよね。

いさやさん、人生初の、モモ色ケータイですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
今まで、変更してきたケータイ電話には、一度もピンクのラインナップがありませんでした(T-T)

ずーっとDOCOMOのSOシリーズにこだわってきた電話。
SONYでしょ(途中からは、ソニーエリクソン)、だったら、モモ色のケータイ電話を作ってくれればいいのにぃぃぃ、と思うこと幾星霜。

ようやくお目見えしたケータイ電話は、あの電話・・・




momo1906.jpg

そう、あのサイバーショットケータイでした(; ̄ー ̄A

全3色の中のひとつが、思いっきりモモ色!!
これをモモ色って言わないで何って言うの?!(*゜▽゜*)

何の迷い無く、モモ色に決定(爆)
そーいあ、SO503iでオレンジ→SO505iでホワイト→SO506iPremini でブラウンとピンクには、振られっぱなしヾ(´ー`)ノ
初FOMAのSO902iwp+では、シルバー+オレンジなカラーだったのよね・・・。

SO505iのリボルバースタイルケータイだったとき、「これを作るなら、そのまんまサイバーショットにケータイ機能を付けてくれればいいのに!!」って思ったのよね~。

まさか、それが本当になるとは(爆)
しかも、思いっきりモモ色だし。

ちなみに、SO505iの時は、デフォルトで、ケータイポストペットが入っていました。
とーぜん、初日から、お試しも使わず、くまくま.Jrを飼っていました(笑)
その後も、506iも、902iwp+でも、難無くケータイポスト利用することができたのですが・・・・







発売から2週間以上が経過した今・・・。




未だに、SO905iCSでは、ケーポスが使えない!!!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
しかも、ソニエリのくせに、ソネブロや、SO-NETのSNSに、ダイレクト投稿ができないなんて!!!
なぜ、アメブロとmixiなんだ!!!!

そんなのって・・・・そんなのって・・・・・。



くまくま.Jrが、サーバーで泣いてるよぉぉぉ。相方のこぶぃたも、サーバーで、お家に帰れないって泣いてるよぉぉ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



さらにいえば、ケータイポストペットパークの、着せ替えポストペットも使えないんですがぁぁぁぁぁぁヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ



SO-NETさん、ソニエリさん・・・。

早く、何とかして下さい( ̄人 ̄)

ついでに、blogの激重も、早く何とかして下さい。


サイバーショットケータイが泣いてるぜヾ(´ー`)ノ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 6

ひろりん。

Z!ですぅ~
いままでピンク系の携帯は使いました。
淡いピンクでもピンクはピンクなので。
でも、ここまで思い切ったピンクはいいね♪
しかし、905というかナビできる携帯が可及的に必要だったので、プッシュオープンの使い勝手のよさにP905を選択しました。
ただ、CSという冠を売りにしているこの機種にもひかれていました。

重さやデカさに抵抗が無いので、これも一連の発売日に出ていたら買ったかも知れません。
なんせ、個人の携帯と会社支給の2台を持ち歩いているので、今更デカイとか重いとか関係ないですからw

でも、いくら5Mを謳っていてもPもカメラとしては使い辛いし画質もね~
でも、CSを謳うからには・・・とかは某所のベンジャの記事に返答した限りです。

これでは、ソニー或いはソネットブランドを着たお粗末なブログと同じぢゃん、、、
って、ここのブログの事かヾ(@^▽^@)ノわはは

煙草 (ーoー)y~~~ パァ~
by ひろりん。 (2008-03-03 23:30) 

いさや

>ひろりん。 さん

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン モモに魅せられた人間としては、この手の色はうれしい限りさ~(≧ω≦)ぷっ!

ナビというか、GPS機能は面白いね。
相方が、喜んでGPSで遊んでいます。
今月のみ、二人ともパケホーダイにしたので、どんな具合になるか調査中。
ここしばらく、小さい系ケータイを使ってきたので、この大きさに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!な気もしますが、このくらいなら問題ないかも。
というか、このくらいのサイズがないと、カメラとしてはホールド感に欠けちゃうもんね。

今回は、サイバーショットケータイであって、あくまでもサイバーショットではないので、σ(・_・)的には充分です。
T33を一緒に持ち歩かなくて済むようになっただけでも、σ(・_・)のカバンは、少し軽くなったのだ(爆)

画像も、あの程度撮影できれば無問題。
だって、本気で撮るときは、デジイチ・・・・・(爆)
by いさや (2008-03-03 23:44) 

兄ちゃん

あ!書いた記事がなくなってる!
ええっと・・・この前何書いたんだったっけ(汗)
思い出しますね・・・
色で機種を決めると機能で劣ると言う事だったはず・・・
どうにかしてほしいもんですね、ソニエリとソネブロ!(爆)
by 兄ちゃん (2008-03-04 20:41) 

ベンジャミン

ひっΣ(・ω・ノ)ノ、確かにレスが消えている(o_ _)oパタッ
思い出せる範囲で再現しますw

え~、トロ色のケータイSO905iCSを買ったベンジャがやってきましたよ。
でもモモ色のケータイって言われたら羨ましくなりました(*^^*ゞ

う~ん…昨日書いたときはもっと面白く感じたのにヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2008-03-04 23:27) 

いさや

>ベンジャミン さん
(*・ω・)(。。*)うん 合ってるお(爆)
↑のコメント、しっかり読んだよ~。
大丈夫、今でも充分面白いわよ(*゜▽゜*)

そんな今日は、トロ色ケータイも、モモ色ケータイも、クロ色ケータイも、無事にアップデートが終わりですね。
今回のアップデート、時間が長かったな~。
例の7回フリーズの解消といいつつ、裏ではいろんなところが変更されているような気が・・・。

あ、今日もケーポスは対応しませんでしたねヾ(´ー`)ノ
by いさや (2008-03-04 23:33) 

いさや

>兄ちゃん さん
ごめんなさいね~、前回の記事、どこかへ行ってしまったようです(T-T)
nice!だけ残して、消え去りました(爆)

そして、思い出して下さってありがとうございます<(_ _)>

SONYがiモードケータイを作ったときから、ずーっとSONY(今のソニエリ)しか使ったことがない状態ですので、機能や色はさておき、機種変更の際は他社を一切見ず、何が付いていようと付いて無かろうと、“SO”にだけ機種変してきました。
真っ先にメーカーが作るのを辞めそうな気がしていましたが、まさか三菱が先に撤退するとは・・・。

ソニエリが日本から撤退したら、三菱にしようと思っていたのに(笑)
両者が撤退したら、ディズニーケータイにします!!ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
by いさや (2008-03-04 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。