SSブログ

9月と言えばここ [ゆる~くBASEBALL]

20080914114203.jpg
9月と言えば野球。
もう一つも負けられませんが…今日の試合は…




昨日勝っちゃったもんな~(笑)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

comomo

んんん?札幌ドーム?野球場みたいですね。
by comomo (2008-09-14 15:37) 

理恵

札幌ドームだぁ〜!!
懐かしい(爆)
ええ、一度だけ某コンサートに行きました。

by 理恵 (2008-09-14 21:58) 

いさや

>comomo さん
あい、今日は野球でやって来ました。
9月も半ばに入ってくると、野球が佳境。
混戦になると、やっぱり現地で見たくなるんですよね~。

毎年この時期になると、ついチケットを買ってしまいます。
by いさや (2008-09-14 23:56) 

いさや

>理恵 さん
ここでコンサートが開けるアーティストは、かなり限られているので、なかなかの大物のコンサートですね。
もしや・・・今年久々にコンサートのあるあの方達?!

そーいあ、野球でしかここへ来たことがないな~。
今度は別利用で来てみたいぞ。
by いさや (2008-09-14 23:57) 

兄ちゃん

今週だったか先週だったかの「週刊ベースボール」は
マスコットの大特集なので思わず立読みした。
ドアラとどこかのチームのなにか(忘れた)との
筆談トークは笑えた(汗)
BBはスマートで羨ましい。
東北のチームの”非公認”カラスコのほかに
”未公認”の七人の小人もどき(三人だけど)がいたんだ、と。
確かに4月Kスタでみたけど
どこかのスポンサー企業のなにかだと思っていました。
頑張って2位を狙ってください(さすがに1位は・・・汗)
by 兄ちゃん (2008-09-15 20:25) 

いさや

>兄ちゃん さん
ドアラの人気は凄いですね~、去年の日本シリーズ時も、試合を盛りあげていましたよ(*´∇`*)
生ドアラに出会えてラッキーだった去年。
今年は、あえそうにないです(T-T)

B・Bは、選手達に負けないくらい大人気です。
グッズも豊富で、くまやしきにも、B・Bグッズがたくさん。
昨日もついついぬいぐるみオペラグラス買っちゃった(笑)

さすがに1位は無理っぽい。
せめて2位に・・・。
試合中に掲げられたファンお手製ボードの中には、「北海道を出る金がない」と書かれていました(笑)
そーよね~、3位だと、応援に出て行かなきゃいけないものね(≧ω≦)ぷっ!
by いさや (2008-09-16 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。