SSブログ

ちょいとドライブ(゜▽゜*)ニパッ♪ [STARBUCKS]

[晴れ] 何故かくまやしきからは、ドライブスルー2店舗とも遠いのよね(T-T)

今日から3連休、ちょっとドライブがてら、大曲までやって来ました(*´∇`*)

momo2274.jpg
わんこさん用リードフックも、わんこ型なのね。
でも、わんこさんは・・・プードルさん1匹しかいなかったわん(; ̄ー ̄A

今日は久々に店舗内でお食事。
このところ、ドリンクの持ち帰りばかりだったので、ようやくフィローネにありつけました。

momo2269.jpg

今日は、フィローネ1つずつとデザートです(*´∇`*)

momo2272.jpg

相方が注文したのは、ビーフパストラミ。
とても肉々しいお味だったとか。
一口味見させてもらうのを忘れちゃったよ(T-T)

momo2270.jpg

いさやさんはハム&マリボーチーズ。
チーズたっぷりで、チーズ好きにはたまらない一品(*´∇`*)
ハムも適度な塩気がありますが、全体的には見た目よりはあっさり目だったかな。
朝にはちょうど良い感じ。

momo2271.jpg

林檎大好きいさやさんは、アップルローフケーキ。
小振りながらも、林檎がたっぷりで、これは超お好みの味。
次も注文すること確定(*゜▽゜*)

この勢いで、今年こそキャラメルアップルサイダー復活して下さい( ̄人 ̄)

momo2273.jpg

相方のは、バナナキャラメルケーキ。
こちらは、見た目よりはフワフワで柔らかいケーキでした。
キャラメルよりも、バナナの方が全面に出ていたお味。
バナナ好きさんには、お勧めかも(*´∇`*)

店内は、土曜日の昼と言うこともあり、切れ目なくお客さんが入ってきていました。
ドライブスルーよりも、店舗でくつろいでいる人の方が多かったかな~。

最後はドライブスルーで、ドライブ中に飲むドリンクを注文。
やっぱり、ドライブスルー店舗は便利です。

近場にもできないかな~( ̄人 ̄)

スターバックス北広島大曲店

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 9

兄ちゃん

大曲って書いてあるものだから、
え?秋田まで遠出!
って、勘違いしちゃいましたよ(笑)
地図見たら・・・北広島だったか(汗)
スタバで飲み物以外ってあの”火山”以来ご無沙汰ですね。
毎月読んでいる■経●レンディの最新号で
コーヒーチェーンの・・・ってこれ前々回書きましたね(汗)
そこではスタバもパンなどのフードに力を入れ始めた、
なんてありました。
今度パン類も試してみようかな・・・と。
by 兄ちゃん (2008-09-14 03:52) 

comomo

どれもこれもおいしそー。デザートがメインディッシュ(?)より多いのはなぜ?それにしてもモモが挟まれてる~。早く助けてあげて~。
by comomo (2008-09-14 15:35) 

理恵

ワンちゃん型リードフックかわいいー。
スタバのドライブスルーって、こんなのあるの?
いちよ、近隣にあるんですが……歩いて行くのは遠い(ぷっ)
是非一度探索に行ってきます(^-^)
by 理恵 (2008-09-14 21:56) 

ももりん

スタバのドライブするーは見たことないです。
わんこさん用リードフックがあるんですね。可愛いです。
う~ん、どれも美味しそうですね。
どれかひとつと言ったらまずは
アップルローフケーキを食べてみたいです(*^_^*)
by ももりん (2008-09-14 23:49) 

いさや

>兄ちゃん さん
■経●レンディの最新号・・・面白そうですね、今度チェックしてみます。
そう、北広島です、思いっきり隣の市までやってきちゃいました。
ここまで遠征するには、くまやしきからはかなりの距離があります。
次に行くことは・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・かなーりないかも。

たぶん。年内はない!!

フードはかなり進化しました。
でも、未だに昔の妙にアメリカンなサンドイッチが恋しくなります(; ̄ー ̄A
by いさや (2008-09-14 23:50) 

いさや

>comomo さん
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ くまくま.Jrはワンコの気持になってぶら下がってみたのです。
ケーキ類は、以前よりもさらに美味しくなった気がします。

甘味が強い分、やっぱりブラックがいいかな。

by いさや (2008-09-14 23:52) 

いさや

>理恵 さん
今回は、たまたまドライブスルー店舗で見つけたのですが、テラス席のある店舗や、ワンちゃんOKな店舗であれば、他でもこのリードフックがあるかも知れません。

ワンちゃん用はあるのよね、にゃんこ用は・・・たぶんないな(笑)
by いさや (2008-09-14 23:53) 

いさや

>ももりん さん
ドライブスルー店舗、とても便利なのですが、くまやしきからはどこもみな遠いんです(T-T)
なので、この店舗がある方面へ用事があったときにしか行かれません。

リードフックは、なかなか可愛いな~と思いました。
わんちゃんOK店舗にならあるような気もします。
テラス席がある店舗等を見かけたらチェックしてみて下さいね。
by いさや (2008-09-14 23:55) 

poporo

 自分も兄ちゃんさんと同じく、
秋田に来たのか?と思っちゃいました(汗)
ハム&マリボーおいしそうです!!
by poporo (2008-09-15 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。