SSブログ

在庫があるそうな [PostPet]

[雨] 本日は元気がないので一筆blog(≧ω≦)ぷっ!

先日の、妹本。
モモ妹のオトメな日々。

モモ妹のオトメな日々。

  • 作者: モモ妹
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
前日なのですが、セブンの方からは、在庫があったから確保したぞ~的な連絡が来ました。
早ければ今週末には手に入れられるかな?

楽天ブックスにもアイコンが出てきました。
やっぱり可愛いよね。
明日は発売日。

ちょっと忙しくて本屋には行けない(T-T)
タグ:モモ妹
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ももりん

私もセブンで予約しました。
当日~2日で発送に変わったので・・・
週明けには読めるかな?って感じです。
でも近くの本屋で売っていたら悲しくなるので
手にするまで本屋には近づかないようにしています(笑)


by ももりん (2008-10-03 22:27) 

兄ちゃん

買う予定ないので”外野”から失礼します(爆)
アマゾンと楽天両方くっつけて、広報活動ご苦労様です(笑)
モモ妹と比較的近い仲間の
青い帽子を被った有袋類のDVDを買ってしまうかもしれません。
↑はい、あの名古屋のスポーツ球団の”ヤツ”のことです(笑)
いまコンビニのパンコーナー席捲しやがっていますしね。
名古屋と静岡の蹴球チームの生類さんの本
買ってしまったくらいなので(汗)
BBも本出さないのかな?(爆)
by 兄ちゃん (2008-10-03 22:56) 

いさや

>ももりん さん
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン 週明けには読めそうですね。
時間を気にせず受け取りにいけるのが、コンビニ受け取りの良いところ。
ケータイにもお知らせが来るようになっているとは・・・今回知りました(爆)

書店・・・私は近づいちゃうかも。
たぶん、探しちゃう。というか、探したい。
どのくらいの力の入れようなのかは、書店での列び具合でわかるかな?
大型書店くらいは、平積みして欲しい( ̄人 ̄)
by いさや (2008-10-03 23:26) 

いさや

>兄ちゃん さん

ごめんよ、二度も貼り付けて。

でもね、モモ妹には申し訳ありませんが、ベストセラーになるタイプの本ではありません。
当然、販売初日に書店店頭に平積み・・・ということも、残念ながら考えにくく・・・。
そうなると、やはり頼りになるのはネット販売。

大都市圏に住んでいると、「いつでも本は買える、探せる」と思いがちですが、一歩都市圏から出てしまうと、書店すらないというところもありがちなのがほっきゃーどー。

そういうときに、少しでも早く検索にかかってくれればいいな~というのが気持としてありますので、ご了承下さい。
妹本の公式サイトリンクが今後はずれたときにも、blogに貼っておけばσ(・_・)の備忘録になりますので。

ちなみに、B・Bは、既にDVD発売済みです。しかも2本(≧ω≦)ぷっ!
B・Bの書くコラムも凄いですよ。
by いさや (2008-10-03 23:27) 

あや

今日駅ビルの本屋さんに行ったら、結構いい位置にありましたよ♪
平積みではありませんでしたが、棚で表紙が見えるようにおいてありました。(分かりますでしょうか‥)
平積みしてある本の上においてこようかと思ったけど、やめておきました(笑)
by あや (2008-10-04 19:55) 

いさや

>あや さん
σ(・_・)は、訪れた書店で見つけられなかったんです(T-T)
ほっきゃーどーには届いていないのか?!(爆)
棚でピックアップで置いてあったのですね。
それは、良い位置だな~。
平積みの上に・・・気持わかります(笑)
by いさや (2008-10-07 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。