SSブログ

こんなところにやって来ました [SO905iCSで遊ぼう]

20081102084333.jpg
ミニ四駆のコースぢゃないお(笑)
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

あや

モモ色のコースですね~♪
by あや (2008-11-02 18:16) 

ベンジャミン

昔アウディクワトロがWRCを席巻していた頃
大好きでした('-'*)
by ベンジャミン (2008-11-03 04:17) 

ももりん

この色を見ると反応してしまいます。
右から2番目の英語のロゴもPostPetに(笑)

by ももりん (2008-11-03 21:40) 

ももず

行きましたよ~♪
ここは土日とも見ました
最後の表彰式は全部見ましたw
札幌は暖かかったですね
朝3時出発で日の出前から山中のコースにいたときは
寒くて・・・(>_<)
せっかくの北海道、屋台とコンビニがメインでしたわ (T_T)
千歳でやっとお寿司食べたくらいですぅぅぅ
by ももず (2008-11-04 00:59) 

いさや

>あや さん
一応赤と白がメインのコースです。
こうしてみると、ミニ四駆のコースのように見えますが、ここを本物の車が爆走していきました。

すごい迫力でしたよ(; ̄ー ̄A

by いさや (2008-11-04 23:32) 

いさや

>ベンジャミン さん
相方が、「アウディクワトロって、いつの話ぢゃん・・・って言いつつ、それがわかる俺って・・・orz」と前で嘆いているんですけど・・・・。

史上初のドーム内2台同時走行は、面白かったですよ~。
もう、どっちの車を追いかけて良いものやら・・・。
席もとても良い場所だったので、スタートもフィニッシュもバッチリ見えて最高でした(*゜▽゜*)
by いさや (2008-11-04 23:34) 

いさや

>ももりん さん
そーいあ、モモ色の車は・・・なかったな(≧ω≦)ぷっ!
野球の時とは、又違ったカラーのお客さんがいっぱいでした。

パイオニアのロゴ、「P」から始まる分、ポスペっぽいですね。
ココに「PostPet」って書いてあったら・・・めちゃくちゃ場違いよね(笑)
by いさや (2008-11-04 23:36) 

いさや

>ももず さん
なかなか面白かったドーム観戦です。
林道には、時間的に行かれませんでしたが、時間があれば、こちらも制覇してみたかったかも。

表彰式、σ(・_・)も見ていましたよ。ちゃんと座ってねヽ( ´ー`)ノ

表彰が進むに連れ、関係者以外立ち入り禁止区域に、禁止札やロープをめちゃくちゃにしてなだれ込んでいったレースファンのイタイ行動は、あまりにも酷すぎ。
あまりのマナーの悪さに、開いた口もふさがらなく・・・。

他の人も入っていったから自分たちも・・・という人たちが鈴なりになって、群がっている姿には唖然。
いくら無料でも、全ての場所が無料だったわけじゃないのに。

あれでは13時まで、必死に立ち入らないように警備していた警備員の立場がありませんねヽ( ´ー`)ノ
by いさや (2008-11-04 23:44) 

兄ちゃん

仕事帰りに聴いていた有楽町の放送局のラヂオが途中で終わってしまい、
クリアに聴けそうな所を探していて1440kHzで続きを聴いていたら、
まさかあの屋内施設でカーレース?ってラヂオCMを耳にしました。
まあ以前は屋内に雪を敷き詰めてノルディックコース作ったくらいですから、
やるな札幌ドームめ!って思いましたよ(笑)
by 兄ちゃん (2008-11-07 20:24) 

いさや

>兄ちゃん さん
才才-!!w(゜o゜*)w STVラジオですね(爆)
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン 札幌ドームは、いろんな事に使っています。

プロ野球とプロサッカー球団が、同じ場所を本拠地にしているのも、世界初だとか。
そーいあ、ノルディックも行いましたね。
今回は、この中をWRCカーが走り回りました。
人工芝を剥いで、その下のむきだしコンクリート路面を爆走していきましたよ。
選手達によれば、「氷の上を走っているようだった・・・」というかな~り難しいコースとなっていたようですが(; ̄ー ̄A
by いさや (2008-11-09 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。