SSブログ

明日、また会えるよね [PostPet]

[曇り] とうとう4youが、長期メンテに入った。
明日からの正式リリースへ向けてのメンテ。
今日で、くまくま.Jr@βともお別れです(T-T)βくんには、お別れ前に、お友達のお部屋で、できる限りメッセージを運んでもらいました。
でも、全てのお友達にはお別れのご挨拶メッセージを届けることができず・・・(T-T)

もうちょっと前からご挨拶メッセージを送っておけば良かったな~と、直前になって、ちと後悔・・・。

明日の正式リリース前に、こんな不思議画像を・・・。

momo2413.jpg

実はこんな感じでバグったことがありました。

あまりのすごさにキャプチャーしたことを今、思い出したの(≧ω≦)ぷっ!
明日からの正式リリースでは、こんな事のないようスムーズに動き出すことを祈っています( ̄人 ̄)

明日から使える機能も、色々あるのよね。

11月11日11時・・・1列びの明日が楽しみです(*゜▽゜*)

くまくま.Jr@β、今までありがとう。
明日、mooonに会いに行くからね。

そして、明日、くまやしきにやってくるペットちゃん。
もうすぐお迎えに行くから、もうちょっと待っていてね。


タグ:4you
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 10

ベンジャミン

過去の経験から言うと本当に大丈夫なの(・_・?
って言いたい所ですが、So-netの威信をかけて
やり遂げて欲しいと思います。
くまくま.Jr@βとは何度も遊べてよかったです。
Mooonに行ってもCopineと仲良くしてね(=T^T=)ノ
by ベンジャミン (2008-11-11 04:19) 

兄ちゃん

11月9日に久々にログインしてみましたが、
結局誰からも発見されることなく、
ヤンポマの「匿名希望」は
匿名のまま(笑)いなくなってしまったようです。
βサービスなのに
ものすごいいっぱいの方とお友達登録されていたんですね。
熱意のギャップに驚いております(汗)
今までのようにオンタイムでコミュニケーション取れないから、
やっぱり本サービスに登録しても
自分はあんまり楽しめそうもないようです(涙)
ま、一応無料登録だけは続けますけどね。
by 兄ちゃん (2008-11-11 09:24) 

理恵

最後に遊んでくれてありがとー。>βちゃん
うちのモモリンもたぶんmooonに行っちゃった……
みんなと仲良くしてもらえたらいいなぁ〜
by 理恵 (2008-11-11 14:38) 

poporo

 mooon に旅立っちゃいましたね。
くまくまjr@βくんも到着している
頃でしょう。さてさて、正式リリース
されましたね!少し落ち着いたら
お友達登録にお伺いさせて
いただきます。
by poporo (2008-11-11 17:18) 

aska

私のペットちゃんも、あまり世話もできず(しなかっただけ?)、
mooonに旅立って行きましたね。
今日、早速登録はしましたが、
お世話が充分にできるか問題です。
by aska (2008-11-11 22:37) 

いさや

>ベンジャミン さん
なんとか動き出したようですね。
今のところは順調か?!

メンテ明け、ペットの以内部屋をみると、もの悲しくなりました。
もっともっと、β君とも遊びたかったな。
でも、彼らは立派にβ版ペットとしての仕事を果たしたんですよね。

こちらこそ、mooonでCopineちゃんと遊んで下さいませ。
by いさや (2008-11-12 23:27) 

いさや

>兄ちゃん さん
β版はβ版として、バグるのも楽しみの一つとして、結構遊びました。
出来上がる前のワクワク感があって、こういうお試し期間って結構好きなんですよね~。
思えばこの『くまやしき』blogも、β版からはじめました。
こういう実験的要素のあるβ版って、ついつい参加しちゃうのよね。

オンラインになっている人を、自分のオンライン中に見つけると、ついついメッセージを送りたくなります。
たぶん、そういう「送りたくなる気持」が4youを支えていくのかな~と。
by いさや (2008-11-12 23:31) 

いさや

> 理恵  さん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 理恵さんやモモリンちゃんにもお世話になりました。
今頃みんなmooonだね。
mooonでも、再開したペットたちは楽しく遊んでいるはず。

これからは正式版でよろしくです(≧∇≦)ノ
by いさや (2008-11-12 23:32) 

いさや

>poporo さん
今頃、みんなmooonで、mooon探検でもしているかな~。
無事に到着してくれることを祈りつつ・・・。

正式版ではよろしくお願い致します。
σ(・_・)こそ、poporoさんを見つけたら、ご挨拶に行きますね(⌒∇⌒)
by いさや (2008-11-12 23:34) 

いさや

> aska さん
今日はものすごく晴れた日。
外のまんまるお月様を見ていると、βペットたちの事を思い出しちゃいますね。

お世話をしないと、埃だらけになっちゃいますが、見かけたペットちゃんや、お友達ペットちゃんは、洗ってあげたりおやつをあげたりできるので、この辺はみなさんで持ちつ持たれつですね(⌒∇⌒)
by いさや (2008-11-12 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。