SSブログ

こんなものも冬支度 [モモぬい]

[雪] ここ数日、毎日雪がちらついています。
昨日は、思いっきり霰が降っていました。

でも、今日の外気温は2.6度。
今日はマイナスじゃないわよ(*´∇`*)
寒くなると、急がなければならないのは冬支度。
o-dialもマンモスバージョンお目見えですy(^ー^)y

プラザで発見。
「FUZZY O-DIAL」 全8色の展開で、今までのo-dialよりも一回り大きめになります(2480円也)
今までのo-dialが、「S」サイズ表記になり、FUZZYは「M」サイズ表記になっていました。

momo2412.jpg

クロックスの公式サイトにはまだ入荷していないためか、取り扱い店舗では見かけませんでした。
もちろん、ファー部分は取り外すことができます。
コレを取り外すと、コンパクトサイズのデジカメも充分入りそうです(外さない方が可愛いけれど)

雪の結晶型のJibbitzは最初から付属しています。
このJibbitz、とっても可愛い、お好みです(*゜▽゜*)

今回も、またもやピンクを選んでしまいましたが(笑)o-dialのピンクよりも濃いめでした。
ま、落ち着いていて良いかな~。
他に、シンゴ色やコモモ色もあったわよん。

momo2411.jpg

相方は、今回シンゴカラーの赤×黒ではなく、黒一色ものをチョイス(今回はモコモコストラップ付き)
今度はナイトメアビフォアクリスマスバージョンにするそうな(≧ω≦)ぷっ!
直営店で販売されたジャックのフェイスJibbitz、全種類欲しかったな~。公式サイトでも取り扱い( ̄人 ̄)

そうそう。
プラザでは、ミッキーマンモスも発見。
公式サイトにはキッズサイズしか取り扱いがありませんが、プラザにあったのは大人用。
ただ、サイズがあわず断念(T-T)

momo2408.jpg

サークルKサンクスで、またもやコラボ商品登場。

今回は冬仕様なのか、シックな色が揃っています。
どれもかわいらしく選べず全部お買いあげ(; ̄ー ̄A

momo2409.jpg

今回も、前回同様Jibbitzが付けられるホール付きです。
数件回らないと集まらないかな~と思っていたのですが、ラッキーなことに1件で全種類制覇!!
さすがはジョージア、いっぱい置いてあるもんね。


タグ:crocs
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 6

あや

マンモスバージョン可愛いですね~!
昨日までルミネが10%OFFだったのに、プラザにも売っていたのかな~(>_<)
リ○トンと比べてジョージアは品揃えがよくてうれしいですね(笑)
by あや (2008-11-10 12:51) 

poporo

 くまくまjr くん黒いセーターが
とってもお似合いですよ!
こちらももうすぐ雪が降りそうです。
今年の冬はどうなんだろう・・・
by poporo (2008-11-10 18:56) 

aska

おまけって、全部揃えたくなりますよね。
私も、結構企業の策略にはまるタイプです。

ここ数日寒くなりましたね。
雪ですかぁ。
静岡(山間部除く)では、わざわざ雪遊びに行くという
「雪見」なる物があるって、知っていますか?
by aska (2008-11-10 23:03) 

いさや

>あや さん
今のところ、プラザでしか発見できていないσ(・_・)
しかもプラザのオンラインでの取り扱いは・・・ないのよね(笑)
たぶん、これから普及してくると思うのですが、ついついかわいらしさと最初からジビッツも付いているというお得感(笑)に釣られて買っちゃいました。

そーいあ、ルミネ10%引きで、スタバも10%引きで購入出来たそうで、ルミネ内のスタバからはあっという間にグッズがなくなったそうです。

ジョージアは、ほぼどの店舗でも置いてあるので(爆)数件回れば揃うな~と思っていたのですが、まさか1件で揃うとは・・・。
by いさや (2008-11-12 23:21) 

いさや

>poporo さん
まだ、つもるほどの雪は見ていませんが、ちらつく雪を見ていると、それだけで寒くなります(T-T)
しかも、今年は雪が多くて寒いんだとか・・・。

Jrも冬物に着替えました。
セーターの方が、絵柄的にも暖かそうかな~と(≧ω≦)ぷっ!
by いさや (2008-11-12 23:22) 

いさや

>aska さん
そーなんです。
最近は、あまり心引かれるおまけがないのですが、今回はやっちゃった(≧ω≦)ぷっ!

もう、雪の季節です。
いつ、つもっても可笑しくありません。
朝晩の気温がマイナスになっていないだけマシって感じです。
雪見~、あと1ヶ月もすれば、毎日できます(笑)
by いさや (2008-11-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。