SSブログ

羊の皮をかぶった・・・ [STARBUCKS]

[雪] 某車ではなく、ベアリスタです(≧ω≦)ぷっ!
あい、スターバックスの2009年春プロモが2月15日より始まりました。

momo2677.jpg

所用をこなしつつ、ももちを探索し、スターバックスで休憩していた昨日。
いさやさんが、ストラップだけで帰るわけないぢゃん(爆)

羊くんもお持ち帰りよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
今回の羊君、なかなか可愛いです。
訪れた店舗では、4匹しか入ってこなかったということで、4匹の中では一番可愛い子を連れ帰ったつもり(笑)

momo2675.jpg
今年も、やってきました布製絵本。
今年はビニールのケースも付いて、持ち運びに便利です。

momo2676.jpg
もちろん、こぶぃた君や、ぢむにーが遊ぶのにぴったりサイズ(笑)
去年から始まったこのシリーズ。
今後も続くのかな?!

かわいいから続いてもOK(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、スプリングプロモ前日、ももちの張った罠に陥っていた14日は、テイスティングパーティーが開催されました。
momo2678.jpg
バレンタインデーにちなんで、カフェベロナとエチオピアシダモの飲み比べ+ザッハトルテの試食。
フードとコーヒーのペアリングのコツを、教えていただきました。
今回の参加されたゲストさんの愛飲コーヒーのキャラメルマキアート率が高くて、ちと嬉しかったよ(⌒∇⌒)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

aska

そうか、布製絵本は、そうやって使うのが正解なんだ。
でも、なぜ羊なの?

あと、テイスティングパーティーっていうものに
いつか参加してみたいです。
でも、人見知りするからなぁ・・・。
そんなことを言っていたら、
いつまでたっても参加出来ませんね。
by aska (2009-02-17 19:55) 

いさや

>aska さん
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
もちろん布絵本はお子さま用なんだけれど、ぬいの背景にもぴったりなんです(笑)
羊・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ この時期は羊かウサギか、虫系が多いですね。

テイスティングパーティー、お一人で参加されている方も多いですよ。
全体でも10人以下の参加人数に対して、PTRさんは3名くらいおてつだいに来て下さるので、みなさんにまんべんなくお声掛けが出来ているようです。

こういう会に参加すると、PTRさんともすっかり顔なじみとなり、次に訪れるときも楽しくなりますよ(⌒∇⌒)

by いさや (2009-02-20 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。