SSブログ

あと1個なのよぉぉ(T-T) [PostPet]

[晴れ] 所用で出かけたついでに、通りがかりの7-11でチロルチョコチェック(≧ω≦)ぷっ!

昨日回った店舗以外に、6店舗ほど回りました。

momo2672.jpg
結局、残り3つ中2個しか見つからず(T-T)

モモフェイスの白バージョンのみ、どーしても見つからないのです。
どうも、このモモ白フェイスが入っている箱が、近隣に入荷していないようなんですね。

昨日回った店舗で、入荷していなかった店舗も3軒行きましたが、これも全て今までの3パッケージのみでした。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

意外と難しいね、25種類集めるのって。

通りすがりの、進行方向左手、なおかつ駐車場の広い店舗にしか立ち寄っていませんし(笑)、一区内だけでも50弱の店舗があるので、全市内で考えたら・・・全く回りきれないんですけどね(笑)

いいもん。
発売になったばっかりだし、あと1種類だし。
いつか見かけるさ(笑)

フェイスアイコンのチョコレートは、可愛らしく、今日立ち寄った店舗でもモモピンク、コモモ白ピンク2個ずつ買い増ししちゃった(笑)
フェイスアイコンでは、一番入荷数が多かったのは、コモモピンクでした。

こうして、家の中にチロルチョコってたまっていくんだろうな・・・。
今回はバラでモモとコモモのフェイスアイコン以外は1個ずつしか購入しなかったので、まだ1箱分にも到達していないのですが・・・。

momo2674.jpg


所用をこなす途中で立ち寄った某ディーラーで、こんなものをもらってしまいました(; ̄ー ̄A
他のデザインもあります。
これもチロルチョコなの。
相方ももらったので、二人分あわせて、さらに、ももちも合わせると・・・チロルチョコ1箱分越えしまって・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

やっぱり、今年も箱でチロルはくまやしきを攻めてきたようです(爆)


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 12

あや

25種類ってやっぱり難しいんですね~(^_^;)
ディーラーでもチロルチョコを頂くなんて
今年はチロルチョコづくしの一年なんでしょうか?(笑)
by あや (2009-02-16 12:31) 

兄ちゃん

ももち1個が52kcalなので
25個食べると1300kcalですね(爆)
こちらはたとえ25種類コンプしても
消費するのが約一名だけなので(汗)
ペット単体のが一通り揃えばいいかな?って感じです。
まだ初めて見つけた1店だけで9種揃えましたが
(モモ+他ペットはコモモ以外スルーしたので)
あと4つくらいでしょうけど・・・かなり苦戦しそうですが。
by 兄ちゃん (2009-02-16 13:11) 

smoky

なんとか21種類まで集めましたが
25種類集めるのって難しいんですね
いさやさん程フットワークも軽くないので
私には25種類集めるのは無理かも^_^;

by smoky (2009-02-16 15:58) 

ベンジャミン

モモフェイスの白バージョンあるおっ!
いざというときは声かけてね(・_☆キラッ
by ベンジャミン (2009-02-16 19:55) 

poporo

 あと一個!コンプできると良いですね!!
それにしても7-11、たくさんあるんですね。
羨ましいです・・・

by poporo (2009-02-16 20:52) 

aska

集めるのは大変ですよね。
近所には無かったので、買うのはあきらめました。
花粉が飛び交う中、外回りはきついのです。
by aska (2009-02-16 22:24) 

いさや

>あや さん
アソートの種類が4種類あるとはね・・・。
2箱入荷している店舗でも、2箱とも同じという店舗が多く、最後の最後が見つかりません。
こうなると、区をまたいで探すしかないかな?(; ̄ー ̄A
バレンタイン翌日だったのですが、「まだまだたくさんあるので、たくさん持っていって下さい」とチロルチョコたっぷりもらいました(笑)

今年はチロルチョコ三昧の予感。
by いさや (2009-02-16 23:03) 

いさや

>兄ちゃん さん
1箱に10種類は入っているので、運が良ければ2、3店舗で揃うはずなのですが、うまくいかないものですね(≧ω≦)ぷっ!
まさか、ココまで苦戦すると思いませんでした・・・というか、あと1種なのに何故その1種が入っている箱がどこにもないのかが不思議。
コンビニはあんなにいっぱいあるのに~。

配送段階でどんな風に仕分けされたのが知りたいわ(爆)

ももちは半分ちょっとですが、それを補うかのようなディーラーのチロルが・・・頑張って食べます(笑)

by いさや (2009-02-16 23:07) 

いさや

>smoky さん
楽勝だと思ったんですよね~25種って。
自宅のある町内だけでも、7-11が3軒あるので、すぐ集まると思ったのに、こんな結果が待っているとはヽ( ´ー`)ノ

相方と所用をこなしながら、道すがらに7-11を見つけては車を停めて調べましたが、不発(笑)
意外と来週にでもなったら、モモ白アイコンばっかり見つかったりして。
by いさや (2009-02-16 23:09) 

いさや

>ベンジャミン さん
ありがとうヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
例の2個、送りますね。
これで、とりあえずコンプとなりそうです~。

今回のチロルチョコ、手強かったですね(; ̄ー ̄A
結局20件以上のコンビニをチェックしましたが、あまり減っていなかったのが・・・ちと悲しいのぉ(T-T)
by いさや (2009-02-16 23:10) 

いさや

>poporo さん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 7-11は一番多いコンビニです。
次がローソンかな?
ファミマは最近ようやく入ってきましたが、σ(・_・)の住む区内には・・・ありません(T-T)

個人的には、ミニストップが欲しいな~(爆)

あと1個なんですが、本当に見かけないんです。
殆どの箱が、1個も抜けず残った状態で調べているのですが(あまり売れてないのが悲しい・・・)、見かけないのよねヽ( ´ー`)ノフッ
by いさや (2009-02-16 23:22) 

いさや

>aska さん
そうか、もう花粉症のシーズンなのですね。
こちらは・・・まだまだ雪が・・・。
σ(・_・)も花粉症の季節だったら、外出しないかも。
相方に探すよう指令をだしたり・・・(≧ω≦)ぷっ!

去年は、どの7-11にもおいてあったのですが、今年は割とひっそり置かれていることも多く・・・。
レジ横に置かれていた店は1軒もなかったしミ(ノ_ _)ノ=3
by いさや (2009-02-16 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。