SSブログ

ももち探索中に… [SO905iCSで遊ぼう]

momo2671.jpg
スターバックスで休憩。
今年の布絵本も可愛いよん。
ストラップもお勧めです(*´∇`*)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

あや

ストラップ可愛いですね~♪
今日行ったのですが気づきませんでした(>_<)
by あや (2009-02-15 20:22) 

aska

そう、これ、今日行って、気になった品です。
でも、次回ということにしました。
by aska (2009-02-15 22:04) 

いさや

>あや さん
ストラップだけ、レジ横にありました。
カップは外せるので、カップとストラップを別々で使うのもアリですね。
意外と新プロモの商品がドドーンとまとめて入っていたのに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そして・・・散財ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
by いさや (2009-02-16 00:05) 

いさや

>aska さん
こういう小物は大好きなので、間違いなく買ってしまうσ(・_・)
当然今回もお買いあげ。
今回のスプリングプロモはスルーの予定だったのに、全くスルー出来ていないσ( ̄◇ ̄;)
by いさや (2009-02-16 00:07) 

momo

ヒツジをかぶったクマがかわいすぎません?
明日仕事に行く途中で買っちゃおうかな♪
by momo (2009-02-16 00:16) 

いさや

>momo さん
あい、買ってしまいました。
ベアリスタと、布絵本も・・・。
今回のベアリスタ、可愛いです。
しかも、今年は独り者なので、連れて帰りやすくてついつい・・・(; ̄ー ̄A
by いさや (2009-02-16 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。