SSブログ

発見、発見?!Σ(・ω・ノ)ノ! [TOY]

[晴れ] kimuerichanさんや、みわぽんさんが、blogで紹介されていた「ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション」を発見しましたよ~(*゜▽゜*)

相変わらず良くできていますね。
どれも美味しそうなんです~!!

momo2802.jpg

3件回って5種GETです。
アイスクリーム大好きなσ(・_・)
もちろん選んだのは全部アイスクリームさ(爆)
どれも美味しそうだな~と思いながら撮影していると、後ろになにやら不穏な陰が・・・、今までいなかったのに。

まっ、いつも側にいても邪魔しないからいいや、と毛玉の物体をそのままにしておいたのが不幸の始まりだったらしく・・・・。
 (ノ゚ω゚)ノ え?!と思う間もなく・・・。

momo2803.jpg
毛玉は、自分は動かず、左腕だけをムギュっと・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

げっ!ぢむにーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・と思ったときには・・・・

 

 

 








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


momo2806.jpg
ぢむにーは、完全に毛玉の手に落ちていたのでした(T-T)

前に残されたフィギアが哀愁を誘います・・・・。


momo2807.jpg
毛玉・・・は、赤い色が大好き(*´∇`*)
ちゃっかりとフランボワーズのコーンシングルとぢむにーをGET(爆)
フランボワーズを(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…!

momo2809.jpg

可哀想なぢむにーを救出して再度撮影を行ったのですが、微妙にぢむにーの顔はこわばっているのでした(笑)
ほんの1、2分の出来事でしたが、ぢむにーには恐怖体験だったに違いない!!


そんな撮影をしていて、ふと「(; ̄ー ̄)...ン? こぶぃたがいない」と探したのですが見つからず。
くまくま.Jrは、タンブラーと一緒の撮影をしていたので、別の机の上にいたのですが、こぶぃただけ見つからないんです。


おっかしいな~、3匹とも連れてきたはずなのに・・・。



椅子の下、机の下、色々探したのですが、見つからない(T-T)



そこで、ふと思いついたのが、毛玉。
どうもそこから動こうとしないんですよね~。
そーいあ、毛玉のうしろには、毛玉が大好きな赤い毛糸の毛布があったので、その中かな~と、毛布をどけると・・・



ない。
やっぱりない。



(; ̄ー ̄)...ン?
もしかして・・・と毛玉の背中をむぎゅっと押してみると・・・。

momo28010.jpg

こぶぃたが・・・・!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



毛玉の背中の下で、窒息していました( ̄人 ̄)

ぽん・・・、自分の下に隠すという手を使えるようになったんだね。
今度から、何か見つからないときは、ポンドの下を探すことにします(爆)


それにしても、リプトンのおまけって、本当に良くできていますね。
毎回毎回、ツボにハマリまくりです。


nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 24

aska

ポンドちゃんってば、可愛いなぁ。
何気ないふりして、色々やっているんだもん。
侮れないぞぅ。
by aska (2009-04-17 18:13) 

kimuerichan

きゃー、毛玉・・・、いえ、ポンドちゃん可愛い~。
左手ぎゅぅ~って伸ばしてるところとか、めちゃ可愛いです。なんとも言えないですね~。
そして、アイス全部ゲットですねw これを見ると、本物のアイス食べたくなりません?(笑)

毛玉ちゃんに押しつぶされそうなこぶぃたちゃん、笑っちゃいました~(笑)(* ̄m ̄) ププッ
by kimuerichan (2009-04-17 23:14) 

momo

私もリプトンのオマケ目当てで買おうと思ったんだけど、
一番ほしかったのがなかったので
今日は諦めて帰ってきました。(^^;)
明日の午前中にスーパーに行って探してきます。

そうそう。
スタバのタンブラー。
私は今回のは蓋が不具合みたいです。
蓋の真ん中に開いている穴が小さすぎて中身が出てこない。(笑)
明日お店に持っていって蓋だけ交換してもらおうっと。
(実は蓋の不具合はこれで3回目……)
by momo (2009-04-17 23:42) 

みわぽん

あはは、ポンドちゃん可愛すぎです!
体の裏側に隠すなんて、なかなか悪ですのう★
リプトンのおまけシリーズはいつも期待を裏切らない出来ですよね!
ピエールエルメのマカロンも良かったですが、
今回もかなりツボっているので、このまま大変な事になりそうです。
by みわぽん (2009-04-18 00:45) 

コリラックマ

毛玉の物体・・・(爆)
ポンドちゃんの左手でガシっとしてるシーンがツボです~(*^_^*)手がフワフワで余計可愛い~♪動かないで手だけが(笑)←ツボにはまってしまいました(笑)
リプトン今回も可愛いですね~(#^.^#)私も探してみようっと♪
by コリラックマ (2009-04-18 02:46) 

poporo

 ポンドちゃん登場!と
思ったら大暴れですね(笑)
2枚目のジムニーくんの表情が
たまりません。アイスに囲まれて
ご満悦だったのに・・・(涙)
こぶぃたちゃんを見てアメリカの
アニメでローラーにつぶされて
ぺらぺらになる人を思い出しました(汗)
by poporo (2009-04-18 07:12) 

kaotan

なんてリアルなアイス、そしてなんてリアルな猫!
と思ったら猫の方は本物でしたね。
やはり本物の猫はかわいい~♪
こぶぃたくん大丈夫?
by kaotan (2009-04-18 13:00) 

あや

ポンドちゃん、可愛いですね~(笑)
リプトン、だんだん私の周りでは見つからなくなってます。
会社の周りでも置いてあるのは1件だけ‥‥

こぶぃたちゃんを隠したぽんどちゃん、「自分は何もしてないよ~」って顔をしているように見えます(爆)
by あや (2009-04-18 21:33) 

さくママ

リプトン自体見つけられない・・・(ノω;)
そか・・・ポンドちゃんは赤いものに目が無いんですね(^^;)
こぶぃたちゃんにも目が無いんですね(^m^)
by さくママ (2009-04-18 22:02) 

かすたねっと

私もおまけ目当てでリプトン買ってきました(*^^*ゞ
ポンドちゃんに狙われてもアイスを離さないぢむにーくんがいいですね('-'*)
最後の写真のポンドちゃんの「何か?」って表情がnice!(笑)
by かすたねっと (2009-04-18 22:08) 

ももりん

ボンドちゃん可愛いですね~
最後の画像の表情がとってもいいですね。
こぶぃた君、大丈夫だったでしょうか?(笑)
リプトン見つけたんですがアイスのはなかったです。
板チョコが多数残ってました。
by ももりん (2009-04-19 13:39) 

いさや

> aska さん
普段は、あまりイタズラをしない子なのですが、この日は何故かぢむにーやこぶぃた達には悲劇が・・・。
本人、全く悪びれていないので、怒れません(;´▽`A``


by いさや (2009-04-19 21:22) 

いさや

>kimuerichan さん
ついつい、アイス全種GETです(爆)
だってかわいいんだもん。
シャッターを切っている最中、にょきっと伸びてきた左手。
思わず、カメラ固定でそのままシャッター切りまくってしまいました。
ぢむにーごめんよ。

こぶぃたは、圧死寸前(;´▽`A``
可哀想だったので、赤い衣装(そう、こぶぃたも赤かったの)を脱がしてノーマルスタイルに戻りました(笑)
by いさや (2009-04-19 21:25) 

いさや

>momo さん
σ(・_・)もスーパーで複数発見、残りはコンビニで見つけました。
板チョコが残っている店舗が多かったかな?最後まで無かったのはマンゴーのダブルコーンアイス。

タンブラーは、とりあえず購入(笑)
最近、蓋は手持ちでタンブラーに入った商品だけ受け取るので、今回のコンコルドタイプは商品受け取りの時に落としてしまいそうです(;´▽`A``

by いさや (2009-04-19 21:33) 

いさや

> みわぽん さん
全く悪びれず、ぢむにーを背中の下というか、お腹の下に隠し持っていました(笑)
自分の下にあって邪魔にならなかったのかな(;´▽`A``

リプトンのおまけシリーズは、どれもいいできですよね。
もう、おまけにしておくのも、もったいないくらい。
サイトのTOPになっているおまけが収めてある箱、欲しい!
by いさや (2009-04-19 21:35) 

いさや

>コリラックマ さん
身体を動かさず、左手だけで犯行におよんだポンド・・・。
こういう事だけは素早いんですよね(;´▽`A``
リプトンのおまけ、今週末になると、いろんなコンビニで発見しました。
複数のスーパーでも発見。
どれも可愛いので、つい複数買いしたくなる気持を必死におさえましたよ(爆)
by いさや (2009-04-19 21:38) 

いさや

>poporo さん
そーなんです。普段は、あまりイタズラをしないのですが、何故かこの日は大爆発(≧ω≦)ぷっ!
でも、本人はイタズラをしたとは思ってないんですよね。

こぶぃたは、ほんの少し平べったくなったかも(笑)
ポンドの背中をむいっ、と押して下を見たとき、バタッと倒れている姿には哀愁が・・・(;´▽`A``
by いさや (2009-04-19 21:40) 

いさや

> kaotan さん
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ そう、猫は本物でした。
動物病院では、「ぽんちゃんぬいぐるみだね~!」と言われていますが(爆)

こぶぃたは、救出したとき、何となくホッと息をついているような感じを受けました。
たぶん、かなり息苦しかったかと・・・。
by いさや (2009-04-19 21:42) 

いさや

>あや さん
σ(・_・)の周りでは、先週はまだ品出しをしていなかった店舗が多かったようで、あまり見かけなかったのですが、今週末は各コンビニや、スーパーで売られていました。
ただ・・・板チョコが一杯残っているのよね(笑)

こぶぃたは、自分で隠しているつもりでは無かったようで、「どーして背中押してむぎゅってどけるの?」って思っていたようです。
身体の下にあったら、座りずらいと思うんですが・・・(;´▽`A``
by いさや (2009-04-19 21:44) 

いさや

>さくママ さん
こちらではミルク缶コンビニでは、ほぼ全店舗で、あとはスーパーでも今週末はよく見かけました。
今までのリプトンおまけシリーズを置いてあった店舗には、確実に入ってきていたようです。
みつかるといいな~。

ポンドは赤い色が大好きなんです。どんな物でも、まずは赤い物をチェックしにきますよ(笑)


by いさや (2009-04-19 21:47) 

いさや

> かすたねっと さん
今回のおまけ、可愛いですよね~(*´∇`*)
稲葉さん弁当を置いてある店舗には、ほぼ確実にあったので(笑)ついつい、稲葉さん弁当やパンと共にリプトンを(爆)
ぢむにーは、最後までフランボワーズを離しませんでした。
ポン同様、赤い物好きなようで(;´▽`A``
by いさや (2009-04-19 21:49) 

いさや

>ももりん さん
そーなんです、「何かよう?!」と全く本人悪びれる事無くて・・・(;´▽`A``
こぶぃたは、心なしか顔がつぶれたような・・・。
ちょっとモミモミしておきました(笑)
こちらでも、リプトンのおまけでは、板チョコ残り率が高いです。
アイスもコーンタイプから出てしまうようで、マンゴーのコーンGETが最後でした。
by いさや (2009-04-19 21:51) 

かふぇおれ

ロムしようと思ったのですが(汗)
ぢむにー君やこぶぃた君達の災難に
思わず笑ってしまいました...(^^;;
毛玉君...いやボンド君、大活躍(?)
ですね(^^;;
by かふぇおれ (2009-04-24 23:29) 

いさや

>かふぇおれ さん
最近、ものすごい甘えん坊で、日中はσ(・_・)が一人でいるとべったりくっついているポンド。
ぢむにー達にヤキモチを焼いたのか?(爆)
ちなみに、今もσ(・_・)の左手を枕にして寝ています。
おかげで、文字を早く打てましぇん、どんなに手が動いても、自分の頭をよける気は無し(T-T)
ブラインドタッチなのでいいのですが、重いです(笑)
by いさや (2009-04-25 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰ってきたフラペ(*゜▽゜*)赤箱?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。