SSブログ

久しぶりにうれしい当選(゜▽゜*)ニパッ♪ [STARBUCKS]

[晴れ] 先月、スターバックスカードにチャージして応募するという懸賞があったのですが、本日、ポストに嬉しい当選品が入っていました(゜▽゜*)ニパッ♪

momo3363.jpg
  あい、スターバックスオリジナルIDカードホルダーがやって来ました~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ 
  この商品、普通に商品として販売してほしーっ!!って思った、とっても良いな~と思っていた商品だけに、ものすご~く嬉しいです!!  ということで、早速いつも愛用しているダルマカードをいれてみました。
momo3361.jpg
  なかなか良い感じです(*^-^)
  「STARBUCKS COFEE」の文字の良いですね。
  先月、大ハマリで、注文しまくっていたクレームブリュレマキアートののチャームもとっても可愛いです~。
  ここに、スタバストラップのチャームを一緒に付けても可愛いかも(〃∇〃)
momo3362.jpg

 もちろん、ストラップ部分にも、しっかりスタバの文字が入っています。

  使いたいけど、使ったらもったいないかな~(; ̄ー ̄A
  
  久しぶりに懸賞当選で小躍りしたいさやさんでした(*^-^)

  さっ、ハロウィンプロモもあとすこし。
  なぜかハロウィンプロモ開始前にクリスマスプロモの発表が行われてしまったスターバックス(爆)
  年末年始、バレンタインシーズンまで怒濤のプロモ攻撃は、まったく交わすこと出来ず撃沈する可能性大なくまやしきでした。

  まっ、1年間で一番楽しみなシーズンだから、いいのよ~ん(〃∇〃)
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 10

KUMa

これが噂のIDカードホルダーですか。なかなか良いですね。裏はどんな感じですか?

私の持っているスタバグッズは、文庫本サイズのブックカバーくらいかな(^^ゞ
by KUMa (2009-10-19 20:59) 

poporo

 お~!ご当選おめでとうございます!!
丈夫で使い勝手が良さそうですね。
さてさて、使いますか?(笑)
by poporo (2009-10-19 22:29) 

kimuerichan

当選おめでとうございます~!
すごくかっこいいですね~。いいないいな~♪
確かに、これは商品として販売してもらえると嬉しい、、、。絶対売れるのに・・・。でもそこをプレゼントにして、売ってくれないところが憎いなぁ・・・(笑)。
by kimuerichan (2009-10-19 22:46) 

兄ちゃん

カードホルダーよりも、ロゴの入った
ストラップの方に惹かれるのはなぜなんだろう(笑)
ケータイの、として街中で見かけたら、
注目されること間違いなさそうと思うのですが。
by 兄ちゃん (2009-10-20 20:39) 

momo

いいな~
羨ましすぎます。(T_T)

私なんか春のピンズもフラペ2杯サービスのもハズレだったし、
今回のもハズレで、スタバのは全然当たりません。。。
こんなにスタバを宣伝してるのに……(笑)
こんなにスタバでお金を使ってるのに……(泣)

私のスタバでのお金の使い方が足りないんでしょーか。

by momo (2009-10-21 01:36) 

いさや

> KUMa さん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん これが例のIDホルダーです。
裏も同じような感じです。
表裏両方にカードを入れて使えます。
スタバのブックカバー、σ(・_・)も持ってます~。
何年か前の福袋に入ってました。そーいあ、どこにしまったかな。
by いさや (2009-10-21 21:21) 

いさや

>poporo さん
とてもスターバックスらしいグッズで大満足です。
これ、市販してもいいのにな~と思っています。

使うかどうか・・・どうしよう~(; ̄ー ̄A
使いたいような、もったいないような。
でも、使ってナンボな商品ではあります。
by いさや (2009-10-21 21:22) 

いさや

> kimuerichan さん
久しぶりの当選でとっても嬉しいです~(⌒∇⌒)
ホント、これって販売しても絶対人気商品になるのにな~って、思いました。
お客様カードでみんなでお願いしたら、実現するかな?!
バレンタインのあたりにペアで商品化とか(⌒∇⌒)


by いさや (2009-10-21 21:26) 

いさや

>兄ちゃん さん
そーいえば、今までストラップは販売されたことがありますが、首かけ状のストラップは販売はなかったような気がします。
非売品やスタッフ用はあったと思います。
スターバックスのモバイルグッズって、ありそうでないんですよね。
こういう小物系は、意外と海外の方が充実しているかも。
by いさや (2009-10-21 21:28) 

いさや

>momo さん
そーいあ、ピンズセット、あんなに応募回数があったのに、1回も当たりませんでした(T-T)
もちろんドリンクサービスも、まったく当たらず・・・。
タンブラーのプレゼントも1度も当たったこと無いな~。
スタバ関連の当選は、ディスカバリー1ケース以来かも。

きっと、σ(・_・)たちが思っている以上に応募者って、ものすごーく多いのかも知れませんね。

お誕生月が近づいてくると、何故か懸賞運が上がります。
たぶん、今回はそれがやって来たのかな~と。

>>私のスタバでのお金の使い方が足りないんでしょーか。

いあ、すでにお布施は十分かと(; ̄ー ̄A
次はmomoさんのところに、朗報が来るはずです~!!


by いさや (2009-10-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。