SSブログ

主を待つにゃんこ [ニャンてったって!ニャイドル]

[晴れ] あっという間に10月になってしまいました(; ̄ー ̄A
   ポンドも相変わらず、元気です!まったく病気も怪我もすることなく、過ごしています。

  10月の声を聞くようになると、すっかり寒くなるほっきゃーどー。

momo3360.jpg


  1週間ほど前から、ポンドのお気に入り定位置が、ここに変更となりました。



  PCからの排気が温かいんですよね(笑)

  にゃんこは、家の中で一番快適な場所を知っています。



  秋から冬にかけては、ここが一番温かいってわかっているんです。

  主が不在でも、PCが止まっていても、ここが「一番良い場所にゃのo(=・ェ・=o)=」と思っているポンド。

  

  主が帰ってきたら帰ってきたで、わざとキーボードの上を占拠して、一切使わせないんですけどね。

  いまだに、相方はまともにキーボードを使わせてもらえず、ソフトキーボードを利用してマウスでポチポチ入力する日々・・・。



  「ワイヤレスの小さいキーボード買おうかな・・・( ̄ヘ ̄;)」


  と、真面目な顔でキーボード売り場で悩む相方。

  たぶん、キーボードを買っても問題は解決しないかと。

  

  だって、ポンドは、「相方が使っているキーボード」が欲しいんだもん(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。