SSブログ

風邪から復活(゜▽゜*) [ゆる~くBASEBALL]

[晴れ] 知らないうちに風邪をもらってきてしまったようで・・・(;´▽`A``

  何とか風邪から復活しました(o ̄∀ ̄)ノ”
  風邪引いちゃった~と、ダラダラしている間に、いろんなネタがたまっちゃった。

  何から書こうかな?
  
  くまやしきネタ?!
  たまやしきネタ?!
  かふぇやしきネタ?!  
  
momo3383.jpg
  とりあえず、いさやさんが風邪を引いて元気がなくなっていたときに相方が買ってきたお菓子から(笑)
  ネタとしては、一番新鮮だぞ!!
  なんと言っても、相方が買ってきたのは昨日だ!!!(*゜▽゜*)
  日本シリーズは負けちゃったけど、応援ありがとう感謝セール用のお菓子。
  でも・・・これって・・・・
  パ・リーグ優勝決定時も同じお菓子だったんだよね~、もりもとさん(爆)
  あのときは、タッチの差で↑のお菓子が買えず、赤いロールケーキにしたのだ。

  そうか、このネタは今後もファイターズネタの時に登場するお菓子ということなのね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  まあ、そんなこんなで、この1週間でいろんなネタがたまってしまいました(笑)
  
  くまやしきネタ、たまやしきネタ、かふぇやしきネタ・・・ よし、ネタ希望が多かった順にやっつけていくか(笑)
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 10

poporo

 お見舞い「nice!」です。
心なしかくまくまjr 君も
元気が無いように見えます・・・
これからますます寒くなっていきますからね
無理せず回復に努めてくださいませ。
by poporo (2009-11-13 06:02) 

あや

元気になってよかったです♪
私は鼻づまりが中々なおらないんです(T_T)

by あや (2009-11-13 12:51) 

かふぇおれ

そちらは寒そうですね(^-^;;
今朝の北海道の天気図、気温を示す紫やら白で
とっても寒そうでしたし...(^^;;
早く、治って記事をバンバンやっつけて下さい(笑)
by かふぇおれ (2009-11-13 14:28) 

かすたねっと

復活おめでとうnice!です♪
来週はファンフェス、パレード、トークショーとファイターズイベントが続くので、楽しみですね(*^.^*)


by かすたねっと (2009-11-14 18:45) 

kimuerichan

まあっ、お風邪でしたか・・・。
今日は北海道は平地でも雪が降るとか・・・、寒そうですね。
でもお元気になってよかったです。
たまっているネタ、楽しみです(*^_^*)。
by kimuerichan (2009-11-16 11:01) 

いさや

>poporo さん
何だか本調子じゃないんですよね(;´▽`A``
一気に寒くなった気候について行けてない感じです。
くまくま.Jrたちは相変わらずですが、でもあの子達の写真を撮るのもおっくうになっている・・・。

あ、もしかして。
さぼり病?!
by いさや (2009-11-16 23:24) 

いさや

>あや さん
ほぼ回復なのですが、何故か声枯れが治らないんですよね。
相方も「声が出なくなってきた・・・」とか言ってるしヾ(´ー`)ノ

ストーブを焚くようになって、乾燥しているのも要因かと。

必死に洗濯物をリビングに干しています(爆)
by いさや (2009-11-16 23:26) 

いさや

>かふぇおれ さん
今日の朝、車に雹がつもっていました(T-T)
もうすぐ、車が真っ白・・・・な朝が来るんですね。

確かに、このところ寒くなってきているんです。
でも、室内や、館内はどこも温かく、何を着ようか迷います。
そして、外も雪が積もらないと、ダウンを着るのもな~と、コート選びも悩んだり(;´▽`A``

やっつけちゃわないと、師走になってしまいそうな記事が・・・(T-T)
そろそろさぼり癖を直さないと。
by いさや (2009-11-16 23:28) 

いさや

>かすたねっと さん
うんうん!(^-^) ファンフェスのためにも、体調万全にしないと~(*゜▽゜*)なーんて思っています。
今年は、吹雪のファンフェス・・・にならないよう祈るのみ。
そして、パレードも、お天気が良いと良いですね。

今年のパレードはどこでみようかな~。
前回見ていたスターバックスは・・・・2階店舗なくなちゃったし(T-T)
by いさや (2009-11-16 23:30) 

いさや

> kimuerichan さん
何とか復活です(;´▽`A``
まだ、Σ(・ω・ノ)ノ!つもってる~!!!という状況ではないのですが、日々寒くなっています。
たぶん、1ヶ月後には純白の世界が広がっているんだろうな~。

雪が積もってしまうと、あきらめもつくのですが、つもる前のこの時期がo(>_< *)(* >_<)o ジタバタと悪あがきしたくなるんですよね。
しかも、妙にこの時期の方が寒く感じたり(;´▽`A``
by いさや (2009-11-16 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。