SSブログ

PostPet DS 本日発売なんだって [PostPet]

[雪] ほっきゃーどーはホワイトクリスマスイブです。
雪かきは・・・今日はしません(; ̄ー ̄A
明日の朝、4:30から行います(; ̄ー ̄A

本日、「PostPpet DS 夢見るモモと不思議のペン」の発売です。
amazonで予約が開始されたときに、ソッコー予約をしたくまやしき一行ですが、未だにDSソフトは千葉県をウロウロしているようです・・・。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

スタッフ通信を信じたσ(・_・)がバカだった。
今まで数々の残念を突きつけられているのに、何故今回も信じてしまったのか・・・(T-T)
ちゃんと自分の足で情報仕入れてきて、近場で予約すれば良かった。


だいたい、歩いても10分くらいの所に某巨大電器チェーン店があるというのに、何故ネット予約をしたんだ~ヾ(´ー`)ノ

考えてみれば、今までゲームソフトをネット注文したことなかったんだよね~、だって発売日に届かないモン。
amazonは、書籍類の発売日到着確約があったりするので、うっかり信じちゃったんだよね。


チェ~ッ… ( ̄、 ̄)、予約特典確約も信じたのが悪かったな~。
信じるモノがバカを見るなんて・・・、やっぱりほっきゃーどーは遠いってことさ。


ということで、ほっきゃーどーに到着するのは27日だそうな。

サンタさんは・・・・既に北極に帰ったあとだね。
年の瀬まっただ中に届いてもさ・・・ゲームする前に年賀状だよ、年賀状!


ごめんね、モモ、シンゴ・・・たくさんのお友達と同じ日にお誕生日を設定してあげられなくて(T-T)
こんな飼い主を許してね。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 8

兄ちゃん

12/24の午前11時頃に我が家へとやってきました。
発注先はアマゾンではなく、イトーヨーカドーのサイトで、
(現在はセブンアンドワイと統合して新サイトに移行)
しかも当時のアマゾンの価格より数十円安かったのかな?
(ひょっとして最終的にはアマゾンが逆転したのかも)
「初回特典」ですが・・・
思ったのよりは小さかったですわ。
ではこれから開封してみます。
by 兄ちゃん (2009-12-24 20:20) 

poporo

 お見舞いnice!です・・・
せめて雪かきの苦労が少しでも
軽くなるよう願ってます。
それにしてもあさ4時半は
キツイですね・・・
by poporo (2009-12-24 22:21) 

いさや

>兄ちゃん さん
そーなんですよ、σ(・_・)も鳩印か、某電器屋で予約すれば良かったと、後悔しかり・・・。
今回に限って、何で公式のアナウンスを鵜呑みにしたんだろうと、自分が腹立たしいですよヾ(´ー`)ノ

初回特典、σ(・_・)も印鑑ケースくらいのモノかと思っていたのですが、あれですもんね(; ̄ー ̄A
初回特典があっただけ、マシって事で。
by いさや (2009-12-25 00:33) 

いさや

>poporo さん
明日の朝も雪かき確定っぽいです。
雪かきして、年賀状作って・・・。
きっと年の瀬でいろんなことを押せ押せで行っているときに、ひっそりソフトは到着するでしょう。

もう、開けるかどうかすら微妙になってきました(; ̄ー ̄A

勢いで、1月9日発売のPSPの別ソフト予約しちゃったし(笑)
モモ、早く来ないと、10日もプレイせずに別ソフトに手を付けちゃうぞ。
by いさや (2009-12-25 00:35) 

りえ

『定価だけど、ポイント還元がある某家電店S(家から徒歩
10分くらいで行ける)』にするか、『割引がある&予約特典
確約されるA』で考えて、結局Aに注文しました。
メールをよく見たら25~27日着予定になっていて
失敗か?と・・・・・思ったら、まさかの24日昼過ぎ着で
届きました。
ただ、↑の受け取り&支払い(代引きにしてました。。。)を
したらモ〇チキンの受け取り時間を過ぎてしまったのは
ココだけの話ですが Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


>未だにDSソフトは千葉県をウロウロしている
 ようです・・・。

え、それホントですか?
できるものなら発送代行したいくらいだわ~
↑Aの送り元でもある住所が・・・なんだもの。

無事に少しでも早く届きますように。
by りえ (2009-12-25 02:52) 

いさや

>りえ さん
あい、くまやしきも、今年は○ス○キンでした(゜▽゜*)

ホント、やられたよ密林にはヾ(´ー`)ノ
今・・・市川から船橋に移動したようですが・・・、いつまで千葉県にいるんぢゃい!!!

もう、いいんだ。
年開けたら、キングダムハーツでディズニー三昧、来年TDRに行かれない分、ミッキーたちと遊ぶんだもん。
もう、すっかり遊ぶ気失せちゃったもん。
気が向いたら、ソフトを開封します(笑)
by いさや (2009-12-25 07:05) 

momo

私もAmazonで予約したのですが、
「25日に到着予定」ってことだったのに、昨日の夕方届きました。
Amazonっていつもそうなんですよね~
先月のレイトン教授も到着予定日の前日に来ちゃったから
受取りにちょっと慌てました。

by momo (2009-12-25 13:57) 

いさや

>momo さん
昨日(12月29日)ようやく封を切りました。
まだモモろうにあっただけ。年が明けてから頑張ります(; ̄ー ̄A

そーいあ、レイトン教授は人気のようですね、くまやしきにも1作目だけは何故かあるんですが・・・(爆)

ホント、amazonって、早いときは早いし、ちゃんと期日に着くのですが、こういうこともあるんですよね。

ちなみに、店頭で見かけたのは・・・ビックカメラだけ。
他は取り扱いがないのか、パッケージもチラシも見かけませんでした。
by いさや (2009-12-30 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。