SSブログ

秋プロモ開始(^▽^) [STARBUCKS]

[晴れ]  本日から秋のプロモ&アニバーサリープロモが始まっています。
  今日は朝イチ、お友達と待ち合わせして朝スタバ。
picsay-1283294478.jpg
 新作は?!とお聞きしたところ、フィローネとシフォンケーキが新しくなっているとのことで、早速いただいてきました。
 フィローネ キノコとモッツァレラと、シフォンケーキメープルシフォンケーキです。
 朝イチだったせいか、まだクレームブリュレケーキキャラメルアップルバー、チョコレートローフケーキ等がありませんでした。
 次回チャレンジします!
 とにかく、クレームブリュレ系のフードがたくさん登場し、ドリンクも登場なのですが、さすがにこの天気だと、ホットはまだ・・・(;´▽`A``

  この日は、docomoでSPモードへの切り替え等、イベント目白押しで、一日中出歩いていたような・・・。
  疲れました、はい。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 4

momo

クレームブリュレケーキに期待していたら、
当日のHPの説明に「バナナ」の文字があってあえなく撃沈。(T_T)
バナナの臭いと味には耐えられない~
お店でも「結構バナナが強いですよ」と言われて注文できず、
クレームブリュレスコーンを買って帰りました。
美味かったですよ。

チョコレートローフケーキを今日見かけたので、
思わず買ってしまうところでした。(笑)
by momo (2010-09-03 01:40) 

いさや

>momo さん
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
バナナ・・・そうか、バナナ入っているのか〜。
んぢゃ、σ(・_・)もスルーだ。
同じく、バナナ系のお菓子が苦手なのよね。
残念。

では、σ(・_・)もスコーンとチョコレートローフケーキに行ってみよう〜(≧∇≦)ノ
by いさや (2010-09-04 02:06) 

兄ちゃん

この記事と直接関係ありませんが、
ゆずグリーンティーフラペチーノ(うろ覚え)って分離しちゃいますね。
店員さんの忠告が後になって分かりましたよ(汗)
あ、そういえば今週末、
わが街に7年ぶりに新しいショップがオープン。
(県1号店以来)
しかも県内初のドライブスルーですわ。
by 兄ちゃん (2010-09-05 23:02) 

いさや

>兄ちゃん さん
YUZUグリーンティーフラペは、夏の間お世話になりました。
σ(・_・)の場合、ティー抜きでしたけど(;´▽`A``
そうか、分離するんだ〜。ティー抜きだったからなのかな?気がつかなかったな。PTRさんからも言われなかったんです。

ぬあんと、ドライブスルー店舗誕生なんですね(゚▽゚*)
ドライブスルー店舗大好きです!!!
難点は、σ(・_・)の住む家の側にないことですo(T^T)o
近場に出来たら、毎日行きそう。
by いさや (2010-09-07 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。