SSブログ

ニャジラ襲撃Σ(・ω・ノ)ノ! [ニャンてったって!ニャイドル]

[雪] 2010年もあと1日を残すところとなりました。

  2010年になったら宇宙の旅が出来るんだ〜とか、幼い頃は信じて想像したものですが、さすがにそこまで科学は進歩しなかったようで・・・。
  とはいうものの、宇宙に長期滞在している人たちもいる現在、死ぬまでに1回くらいは宇宙へ・・・行く事って出来るのでしょうか?!(;´▽`A``

momoapple0623.jpg
 くまやしき一行が自宅に揃っているにもかかわらず、かまってもらえなかったニャジラポンドが撮影現場を荒らしにきました(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

 ミッピを倒し、スミコを一撃で落下させ、こぶぃたを咥えて逃走を図ろうと画策をしているところに、ぢむにー君が必死にこぶぃたを守るべく腕を伸ばしていました(笑)

  結局、何も取らずに退散したニャジラポンド。
  もう少ししたら空き時間ができるから、それから遊ぼうね(^▽^)

 

  皆さま、良いお年を〜♪(*^-^)ノ


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 6

理恵

ふふふっ、かわいい>ボンドちゃん
by 理恵 (2010-12-31 01:05) 

poporo

 こぶぃた君のはかま姿が
りりしいですね!それにしても
ぢむにー君の腕、nice!です。
by poporo (2011-01-01 17:19) 

いさや

>理恵 さん
ぽん、カメラ好きなんですよね。
撮影していたら、必ず寄ってくるんです。
自分も映して欲しいのか・・・(;´▽`A``

結局一頻りかき回して色々落としまくって満足して去っていきました(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
by いさや (2011-01-04 00:22) 

いさや

>poporo さん
こぶぃた衣装、相方が見つけてきました。
このシリーズがちょうど良いのは分かっていたので、即断即決でお買い上げ〜(。・w・。 )ぷっ
本人たちも気に入ったようです。

ぢむにー君はなかなかの正義感です。
まあ、この後、ぽんにょの一撃でぢむにー君もこけてましたけど・・・。
by いさや (2011-01-04 00:23) 

ひろりん。

おいポンド!
お前さんを家族と思って年賀状に連名したんだぞ!
あ、Jrモモたちを書いていなかった(;´▽`A``
だからってモモたちのほうが先輩だぞ!ぶたも!ww
by ひろりん。 (2011-01-04 20:52) 

いさや

>ひろりん。 さん
ぽんにょは、偉いんだよ〜。こぶぃたとぢむにーは狙っても、決してくまくま.Jrは狙わないんだ。
だから、くまやしきでは、モモぬいだけはぽんにょのターゲットにならないんだよ。
ちゃんと飼い主の気持ちは分かっているぽんにょなのだ(^▽^)
by いさや (2011-01-10 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。