SSブログ

ながーい恵方巻 [なんでもない話]

[雪]  気がついたら、2月になってた(;´▽`A``
  日差しが強くなってきて、ちょっとだけ春めいてきた。
  でも・・・明日から吹雪くらしいよo(T^T)o

  いいかげん、画像処理しないと、ネタの内容忘れそう。
  忘れたら、備忘録にならないぢゃん。
momoapple0641.jpg

  とりあえず、1枚ぺたり。
  森もとの、恵方巻き。 ゆうに30センチ以上ある生チョコロール。
  チョコのインパクトが大なので、生クリームはあまり気にならなかった。
  もちろん1人で食べるのには大きすぎるので、相方と半分こ。

  それでも十分なボリュームでした。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 6

あや

美味しそう!
最近は色々な恵方巻きが売っていて楽しいですよねo(^▽^)o
by あや (2011-02-10 20:39) 

兄ちゃん

自分とこは「ま●ごとバ●ナ」が恵方巻きがわりでした(汗)
by 兄ちゃん (2011-02-11 19:31) 

poporo

 30cmとは長いです!
恵方巻きって丸ごとかぶりつきますが
これは食べ切れませんね(汗)
それ以上に形を崩さないで運んできた
いさやさんにnice!です(笑)
by poporo (2011-02-11 21:19) 

いさや

>あや さん
このロールケーキ美味しかったです〜。
中の生チョコも長ーい生チョコが1本入っているというおもしろい作りです。

最近の恵方巻きは、バラエティ色豊かで面白いです。
恵方巻きを食べて無病息災といいつつ、1食分お料理するのを楽させていただいてます(;´▽`A``
by いさや (2011-02-13 22:28) 

いさや

>兄ちゃん さん
あはは(;´▽`A``
今年は、気をつけてバナナものを避けたんです(笑)
バナナって、生でそのままなら食べられないわけじゃないんですが、お菓子や加工されていると苦手なんですよね(;´▽`A``

そーいあ、バナナ半年以上食べてないかも。
by いさや (2011-02-13 22:29) 

いさや

>兄ちゃん さん
うんうん、30センチは確実にありましたよ。
丸かぶりするにも、若干径が大きくて、そのまま口には入らなかったです(;´▽`A``

一人1本はきついので、半分に切って二人で分けました。
食べ終わったら、もう十分・・・って感じ。
ブラックコーヒーがものすごーく合います(。・w・。 )ぷっ

ちなみに、専用箱があって、ながーい箱にいれて持ち帰れます(゚▽゚*)
購入者には、鬼のお面が作れる塗り絵付きです(爆)
by いさや (2011-02-13 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。