SSブログ

母の日のベア [ゆる~くBASEBALL]

[晴れ]  日曜日は母の日でした。
 
  母の日サービスもかねて、総勢5人で札幌ドームへ野球を見に行ったのですが、結果は・・・o(T^T)o
  まっ、そんなこともあるよね。
  野球ネタは後ほど。

momoapple0707.jpg

  母の日と言うことで、アレンジメントを購入しました。
  ファイターズ大好きな母へ、もうコレしかないでしょう!!というアレンジメント。

  70個限定で、ファイターズテディベアが入ったアレンジメントが発売になりました。
  発売直後の時間は仕事で購入が出来なかったのですが、発売当日の深夜、最後の最後にもう一度サイトにアクセスすると・・・。

  なんと!!!


  1個だけ、在庫ありになっているんですΣ(・ω・ノ)ノ!

 
  我が目を疑いつつも、即ポチッとな。
  買えたかどうか微妙だけど、もし購入になっていたらラッキーってことでいいよね〜、と相方と話をして眠りにつきました。

  次の日、発売元のお花屋さんからTEL。
  発送日に付いての相談電話。

  やった〜ヽ(=´▽`=)ノ  ちゃんと購入出来てた〜ヽ(=´▽`=)ノ

momoapple0708.jpg

  ということで、やってきたファイターズテディアレンジメント。
  このアレンジメントを購入しないと入っていないテディベア。

  コレと同じサイズのテディベアは、去年のファイターズステーション1周年の時に発売がありました。
  くまやしきでも朝イチから列んで二体GETしたのですが、今回は新ユニバージョン(^▽^)
  新ユニバージョンのテディベアの販売はまだありません。

momoapple0710.jpg

  お顔もなかなか可愛いです(^▽^)
  新ユニフォームも似合ってます♪

momoapple0709.jpg

  こんなところにも、B☆BとC☆Bのシールが付いています(^▽^)

  撮影後母にプレゼントしました。
  とっても喜んでくれました。

  お花が終わったら、このシールだけでももらいに行こうかな〜(爆)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 4

兄ちゃん

当日って・・・ああ、あの日でしたか。
そりゃ残念ですよね?
え?先発投手の緊急降板のことではなくって?(笑)
それより昨年までの4番打者の移籍が残念でしょうか(汗)
ホームユニフォーム仕様のテディもいいですけど、
意外とキンキラキンの(!)
ビジターのほうも似合っていたりするかも?
あのユニフォームが一番似合っているのは
クマはクマでも岩隈からホームラン打った未来の主砲でしょうか?
彼だけ貫禄で過ぎでしょ?(爆)
by 兄ちゃん (2011-05-11 22:15) 

いさや

>兄ちゃん さん
そそ、あの日よ、あの試合よ〜!!o(T^T)o
登場曲シーンなんて動画で撮影しちゃってたわよ(笑)
10球だもんな・・・。でも、大けがになる前で良かったけどね。

信ちゃんの移籍は残念でなりません。
小笠原選手に続き、2人目の四番打者引き抜き・・・orz。
確かに、今年は出番無かったし、現在のF事情から見ても、ポジション微妙だったのは間違いないけれど、まさかこんなに早く移籍となるとはo(T^T)o

ビジターユニ、去年のハーベストゴールドに続き、勝率良いんですよね(笑)
しかも、以外とみんな似合ってる。

未来の四番は本当に覚醒したっぽいです。
半月板の手術後、性格まで変わるとは・・・もう、ビックリ。
でも、今年はとても楽しみな若き大砲です(^▽^)
by いさや (2011-05-13 01:19) 

poporo

 最後の1個ですか!
残り物には福があるっていうように
幸せをもたらしてくれるでしょう(笑)
つぶらな瞳がカワイイなぁ~
by poporo (2011-05-13 20:48) 

いさや

>poporo さん
うんうん、最後の1個。
在庫数をクリックしたら、残り1個でしたもの。
もう、大慌てで決済しちゃった。
たぶん、誰かしらのカートに残っていてそのままタイムアウトした物かと。

綱渡り状態で、ファイターズクマちゃんコンプ中です(笑)
by いさや (2011-05-13 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。