SSブログ

とうとうモモが参加です!! [PostPet]

[雨]  4月29日の記事で紹介した「てをつなごうだいさくせん」に、とうとうモモが登場です。

  今か今かと、毎回気になっていた手をつなごうだいさくせんに、今日からモモも参加。

momoapple0712.jpg

  この日を待っていたんだ〜(^▽^)
  一緒に参加となったのは、パワーパフガールズの「バブルス」、「ブロッサム」、「バターカップ」、「ピカチュウ」、「ペネロペ」。

  日本だけではなく、世界中のキャラクターたちが一緒に手をつないで、応援しています。
  ようやく参加となったPostPetのモモ。

  もう。

  モモだけなんて言わず、フロも、ミッピも、スミコも、シンゴも、ジョンも、じんぱちも、ウシェも、コモモも、竹千代も、モコも、ポストマンも、キングポストマンもみーんな、みーんなで参加して欲しいな〜。

  まずは、モモの参加で一歩前進。

  地球を一周してしまうくらい、たくさんのキャラクターたちが手をつなげますように。  


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 6

兄ちゃん

あ、そのモモでしたか・・・
できれば「モモ妹」であればよかったのに(笑)
by 兄ちゃん (2011-05-14 02:00) 

理恵

わ〜やっとね(^_−)−☆
結構真ん中ですし(^-^)/
by 理恵 (2011-05-14 05:55) 

poporo

 そうそうたるメンバーの中にようやく
モモが参加ですね!こうしてみると
クマキャラって結構いるんですね(笑)

by poporo (2011-05-16 19:53) 

いさや

>兄ちゃん さん
モモだけなら、モモ妹やモモの花あたりでもアリだったかな〜とも思います。
どうせなら全員で手を繋いで欲しかったな。
by いさや (2011-05-17 01:25) 

いさや

>理恵 さん
うんうん、ようやくモモも手を繋ぎました。
とりあえず、新入りさんということで、中心位置にいるのかな?
それにしても、一番最初の頃と比べたら、本当にたくさんのキャラクターが手を繋ぎましたね。
これからも続きますように。
by いさや (2011-05-17 01:26) 

いさや

>poporo さん
ようやく、モモも参加です。
確かにクマキャラって多いですね。クマ好きにはたまりません〜♪
どう猛な動物でもあるのに、キャラクターにすると妙に可愛いクマさん。
これからも、もっともっと増えますように。
by いさや (2011-05-17 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。