SSブログ

シャッターバグに入れてみた [カメラ男子&カメラ女子]

[晴れ]  LeSportsacより、カメラバッグのシャッターバグが発売中です(^▽^)

  発表時の外見サイズがちょうどPENサイズだったので、発売日にショップで買ってみました(゚▽゚*)
momoapple0824.jpg
  PENは革ケースを付けたままでもしっかり入りました(^▽^)

  カメラバッグのデザインは、まさしくカメラで、可愛いです(^▽^)
  σ(・_・)は、パンケーキレンズを付けているのですが、もちろんレンズを付けたままピッタリ入ります。

  が・・・。

momoapple0825.jpg
  横から見ると、若干膨らみますo(T^T)o
  それこそ、ちょうどレンズ部分が、ポケット部分に当たっていて盛り上がるんですよね。

  裏から、ポケット部分に穴を開けたら、綺麗に収まりそうです。

momoapple0826.jpg
  ちなみに、前ポケットには、レンズカバーが当然入ります(゚▽゚*)
  これは、レンズカバー入れとしては、最適な場所です。

  ためしに、パンケーキレンズを外してレンズのみこのポケット部分に入れて見ましたが(もちろん保護キャップ付けてね)、さすがにパンパンで、ファスナーが閉まりませんでした(笑)

  ミラーレスでこんな感じなので、コンデジだと、楽勝で入ります(爆)
  コンデジ+小銭入れ+鍵+etcでご近所撮影にはピッタリかも。

 

  カバンの中に内ポケット一つ。
  裏側にもポケットが一つ付いています。

  もしかすると、フォーサイズのレンズや、ストロボ、ファイダー等の小物入れにちょうど良いかも知れません。
  カメラは提げたり、手に持ちつつ、替えレンズ等を入れてカメラと一緒に持ち歩くと可愛いかも〜。

  そうそう、ストラップは、ショートとロングに付け替えられます。
  ショートサイズだと、他のカバン等に外からぶら下げてアクセントにすることが出来ます。
  もちろん、ロングにすれば、斜めがけOKです。

  残念ながら、前回のiPhoneケースのように長さ変更型のストラップではないのですが、付け替えは可能。
  まあ、あんまり長さを変える必要はなさそうなので、このままで十分かな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。