SSブログ

バレンタインプロモ2012開始 [STARBUCKS]

[雪]  明日は今年一番の冷え込みだそうですが、今日もしっかとマイナス気温のほっきゃーどー。
  一日中氷点下でした。

  そんな中、本日から開始のスターバックス、バレンタインプロモ2012に参加してきましたよ(*^_^*)
momoapple2012-001.jpg
  何せ、久しぶりにグランデのタンブラー登場なのです。  このところ、トールサイズが多かったステンレスタンブラーですが、バレンタインということで、おなじみのピンクで登場。

momoapple2012-002.jpg
  ここ数年、バレンタインではグランデピンクが出る事が多いんですよね(*^_^*)
  普段、グランデタンブラー愛用のσ(・_・)にとって、この時期は普段使いのタンブラー新調のチャンス。

  以前の青いグランデタンブラーは、接合部分が甘くなってきたのか1本保温しなくなってご臨終を迎えましたので、こちらを早速利用しようと思っています。
momoapple2013-002.jpg

  スターバックスの文字と、ワンポイントのハートというシンプルデザインですが、ハートが1つ加わっただけで、妙に可愛いです(*^_^*)

  ちなみに、同じ色のネットワーカーマグも発売中ですが、こちらは、さらにパールコーティングされているため、さらにキラキラ度UPで、非常に女子力が上がりそうな仕上がりでした。

  どちらも、大変人気商品で、σ(・_・)が覗いた店舗の1つでは、お昼過ぎにステンレスタンブラーは完売していました。
  恐るべし、バレンタインプロモΣ(・ω・ノ)ノ!

  
momoapple2013-003.jpg
  今回のコレクタブルデミはペアカップ。
  同じデザインで、410mlのマグも発売中。

momoapple2013-004.jpg
  バレンタインプロモでは、スイーツ系が充実します。
  特に、チョコレート系が充実しているのですが、その中でもミニショッパークランチチョコレートは、かつて販売になったショッパートートや、現在のお持ち帰り用ショッパーとデザインが一緒のため、会わせて使うととっても可愛いかも。

  サイズ的に、くまくまJr.たちのおもちゃにもなりそうですが(;^_^A
momoapple2013-005.jpg
  最後に、思わずパッケージ買いしたのは、↑のスターバックスアソートチョコレートギフト。
  ここ最近、菓子系は、紙パッケージものが多かったのですが、久しぶりに食べ終わった後も、利用出来そうなパッケージで登場(*^_^*)

  ついでに、To Goカップチョコレートも1本買ってみました。
  この2点は、そのまま相方へプレゼント。
  バレンタインデーの時に、開封したいと思います。

  それにしても、最近のスターバックスの商品の動きが早い早い!!
  昼過ぎに行くと、完売している商品も見かけます。

  残っている所には残っているのですが(;^_^A
  気になった商品は、みなさん、お早めにね〜。
  
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 6

momo

なんか私と似たようなラインナップ。(笑)
by momo (2012-01-11 23:32) 

いさや

>momo さん
ヾ(@°▽°@)ノあはは
今回は、この辺りが押さえどころだよね(*^_^*)
ステンレスマグ、σ(・_・)は持っているので今回スルーしましたが、一瞬買いそうになるかわいらしさでした。

ステマグは使いやすいので、コレを使い出すと、陶器のマグを使わなくなるのよね〜(;^_^A

チョコレートは、今後、追加するかも知れません(笑)
だって・・・おいしそーなチョコ、いっぱいあったんだもの。
by いさや (2012-01-12 00:17) 

兄ちゃん

おっと!
くまくまJr.&こぶぃたちゃんのお召し物が!
いかにもこの時季らしいですね。
スタバって最近はチョコも積極的に売り込んでいるんですね。
タンブラーくらいしか物品買わないので
(しかも数年に一度ペース)知りませんでした。
by 兄ちゃん (2012-01-12 01:55) 

かふぇおれ

う〜ん、これは見たら引っかかってしまいそうな
ラインナップですね。
ハートだけのシンプルな方が飽きないかなあ?
毎年、チョコをどこで調達するか悩むのですが
スタバという手があったんですね!
近所にはないけど、お出かけついでに
チェックしようと思います(^^)
by かふぇおれ (2012-01-12 17:17) 

いさや

>兄ちゃん さん
衣装は1月限定です〜♪
年賀状用だったりもします(笑)

スターバックスのチョコレートは、昔からこの時期になると発売されます。
缶入りだったり、木箱入りだったり、結構凝ったデザインにもかかわらずリーズナブルだったりするので、毎年罠にはまります(。・w・。 )ぷっ
意外と男性にも購入しやすい感じなので、チョコホリックにはお勧めですよ。
by いさや (2012-01-13 15:38) 

いさや

>かふぇおれ さん
今回のタンブラーもたった一つハートが加わっただけなのですが、一気に女子力UPなタンブラーになりました。
1月の新春プロモの緑は文字だけだったのに(;^_^A

スターバックスのチョコレート、毎年引っかかるんです。
いろんな種類があって、楽しいですよ。
昔、スタバのブルーベリーチョコに大ハマリして買いまくったことがあります。丸ごとブルーベリーをチョコでコーティングしてあって、本当に美味しかったんですよ〜(*´ェ`*)
by いさや (2012-01-13 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。