SSブログ

Twitterつぶやきまとめなう 2012/01/12 [本日のつぶやきなう]

  • Kumaya_momoKumaya_momoスターバックスからKTなう。今日からバレンタインプロモなり。朝からピンクのステタン購入者たくさんいてドキドキしたぢゃないか〜(;^_^A  いつもは朝イチのグッズ買いの客、あんまりいないのに。01/11 07:58
  • Kumaya_momoKumaya_momoピンクのステタンもいいけれど、個人的にお勧めなのは、アソートチョコレートギフト。パッケージ買いです(゚▽゚*) http://t.co/19EgPEgR01/11 08:01
  • Kumaya_momoKumaya_momoミニショッパー クランチチョコレート | スターバックス コーヒー http://t.co/35nEUWXc  こちらは、いつも通りの2個買い(。・w・。 )ぷっ01/11 08:02
  • Kumaya_momoKumaya_momoTo Goカップチョコレート | スターバックス コーヒー http://t.co/yEY0CJtB  バレンタイン用じゃないけれど、久々にこのロリポップチョコ可愛いです(*^_^*)01/11 08:03
  • Kumaya_momoKumaya_momoダル“ノーコメント”の理由は…想定していた「ハム残留」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/12247ktZ 「マスコミがうるさいからとりあえずポスティングっていうのをしてみた」で終わったりしちゃうの?!(;^_^A01/11 08:12
  • Kumaya_momoKumaya_momoさすがに毎年だと、代わり映えしなくなってきたな〜(;^_^A ダッフィーのグッズは、シェリーが追加される前の方が凝ったモノが多かったよ。やはり、2匹体制の分簡略化かな。 http://t.co/3AYQIOGn スウィート・ダッフィー1月20〜3月14日01/11 08:16
  • Kumaya_momoKumaya_momoKT3時間前なう(。・w・。 )ぷっ 結局ステタンは予備も買ってしまった。青いコンコルドグランデは1本パンクして保温しなくなったし、旧ピンクもそろそろ怪しいので、今回のグランデは即下ろすよ〜v( ̄ー ̄)v01/11 22:34
  • Kumaya_momoKumaya_momoということで、もう一度サツエキのPへ買いに行ったのですが、タッチの差で完売(゜◇゜) レジに列んでいた人が持っているのがラス1だった。01/11 22:34
  • Kumaya_momoKumaya_momoでも、サツエキSに6本在庫があったので、こちらで追加購入。もう、朝から今日は凄い売れ行きなんです〜とPTR談。サツエキはマグよりタンブラーの方が売れてたかも。最近スタバのプロモ初日のグッズの動き早すぎ〜。01/11 22:36
  • Kumaya_momoKumaya_momoバレンタインプロモ2012開始 | http://t.co/wo2k1ZTj01/11 23:23
  • Kumaya_momoKumaya_momo今回のスタバプロモ、ワンポイントのハートがあるなしで、全然雰囲気違うのですが、これシリーズ化して、桜タンは、ハート部分が桜模様に変わって登場とか・・・あったりして(。・w・。 )ぷっ01/11 23:39
  • Kumaya_momoKumaya_momo今 日タンブラーを追加購入しようとしたら、タッチの差で品切れ。PTRさんが「近隣店舗探します!」と声を掛けてくれたのですが「追加だから見かけたら買う から大丈夫」と答えたら、「もう一本見つかるよう健闘を祈りますと」言われた(爆)今後スタバグッズは頑張らないと手に入らないってことか。01/11 23:53
  • Kumaya_momoKumaya_momo今、 自分のBlogでネットワーカーマグをいつ買ったのか調べたら・・・2008年のプロモだった。口が広いので、洗ったりするのに便利なのよね。使い倒して すでにボロボロだけど、1年中大活躍。そーいあ、今回のマグ絞りなのか溶接なのか調べてくれば良かった。絞りは壊れなくてお勧めだよ。01/12 00:10
  • Kumaya_momoKumaya_momo足先が冷たいo(T^T)o もっと暖かいルームシューズ欲しいな。丈長目の。01/12 00:23
  • Kumaya_momoKumaya_momoお( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”>おうる。明日の雪かきに備えて寝るよ〜。良い夢を♪01/12 00:43

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。