SSブログ

Twitterつぶやきまとめなう 2012/02/19 [本日のつぶやきなう]

  • Kumaya_momoKumaya_momoお弁当が売ってなければ、ケーキを食べればいいのよ(*`Д´*)ということで、札幌モーターショーでスイーツ中(笑) http://t.co/RtLmpxSx02/18 13:16
  • Kumaya_momoKumaya_momo☆ボンソワール☆♪( ̄∠  ̄ )ノ02/18 23:38
  • Kumaya_momoKumaya_momo今日は札幌モーターショーに行って来ました。入場整理のあまりのずさんさに、札Dでのファイターズの試合の入場整理のすばらしさを改めて実感o(T^T)o02/18 23:39
  • Kumaya_momoKumaya_momoしっ かし、外で1時間半くらい列び、入場したかと思いきや、一度2Fコンコースへ階段で上らせ、コンコース半周くらいさせて、それからアリーナへ下ろすってど ういうこと?!コンコースでの行列も1時間くらいあったな。入場には2時間〜3時間みないと入れないなんてo(T^T)o02/18 23:41
  • Kumaya_momoKumaya_momo札Dには9:40分くらいに到着。すでに満車で月寒へ向かえと言うことだったので、一応月寒へ向かったが、すでにこちらも満車。結局、某所へ車を預けて札Dへ向かって大正解。札Dの駐車料金と200円しか違わないし、室内駐車場だったので、反対によかったかと(;^_^A02/18 23:43
  • Kumaya_momoKumaya_momoくまやしきでは札Dへ車でいくことがしょっちゅうなので、その辺の機転はすぐにきくんだけれど、札D周辺へ車で行ったことがない人には、あの辺は辛いな〜。各駐車場がどこにあるかわからず右往左往するだけかと・・・。02/18 23:44
  • Kumaya_momoKumaya_momoしかも、月寒Dから札Dまで歩いて行く人多々見えたが、歩いて行っても、札D入場の最後尾は福住駅方向まで伸びている02/18 23:45
  • Kumaya_momoKumaya_momoくまやしきが到着したときは歩道橋が最後尾だったのは、ラッキーな方だったのかも(;^_^A  コンコースでは、弁当屋は休みだがファーストフード系はOPEN。でも、入場列に並ぶと、このフード類が購入出来ない罠・・・。02/18 23:47
  • Kumaya_momoKumaya_momoさらに、場内は飲食禁止なので、フード類は食べてからじゃなければ入場列にも列べません( ̄‥ ̄)=3 会場内で食べられるのはケーキのみ(爆)02/18 23:48
  • Kumaya_momoKumaya_momoそれなのに、このケーキを食べるためにも1時間は列ばないと食べられないo(T^T)o とにかく手際悪すぎで、イートインは空席アリアリなのに、列が進まないんだな。そんなスイーツたちも、午後には全部完売で、告知にないケーキが棚に列んでいた(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)02/18 23:49
  • Kumaya_momoKumaya_momoきっ とモーターショーの10時オープンに入場するためには、札Dに7時頃には到着しないと駄目なのかも(;^_^A 一番可哀想な人は、モーターショーの当日券を購入して入場する人。当日券は札Dの当日券売り場で購入し、それから福住駅方面へ伸びている最後尾に並び直さ なければならないのよね。02/18 23:55
  • Kumaya_momoKumaya_momoそんなこんなで、頑張って行った札幌モーターショーですが、お目当ての車は間に合わず展示されていなかったんだな・・・orz。02/19 00:04
  • Kumaya_momoKumaya_momoちなみに、今日の一番の収穫は、docomoの機種変割引チケットです〜ヽ(=´▽`=)ノ02/19 00:06
  • Kumaya_momoKumaya_momo何よりも、ソレが一番嬉しかった(*´ェ`*)02/19 00:06
  • Kumaya_momoKumaya_momoそうそう。車そっちのけで、オネイチャン追っかけのおきまりの人もおおかったよ(爆)02/19 00:08
  • Kumaya_momoKumaya_momoあれだけ大勢の人が集まれば、いろんな人がいるもんで、宇宙の交信しながら歩いている人もいた・・・。02/19 00:09
  • Kumaya_momoKumaya_momoさすがに眠い・・・。今日は寝るよ〜02/19 00:38
  • Kumaya_momoKumaya_momoお( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”>おうる。良い夢を♪02/19 00:38

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。