SSブログ

夢と魔法の王国と冒険とイマジネーションの海へ遊びに行きました [テディベア]

[雪] ホント、この広告表示邪魔!
 まあ、Blogを更新しないσ(・_・)も悪いのですが、PostPetには新しい動きがないので、更新しようがないんだよぉぉぉ(`ε´)

 …と、モモ達のせいにしてみる。

 

momoapple2013-0059.jpg

  ということで、1日目は冒険とイマジネーションの海へ遊びに行きました。
 夢と魔法の王国30thを記念して本社から贈られたウォルト像。
 あまり、気がついている人がいないのが寂しい。良い場所に立ってるんだけど。
 ウォルト、等身大かな?小柄です。

 二日目は、ポスペファンの某氏と某女史と共に冒険の旅に出ました。
 合流する前に、宿泊者限定の20分前入場にて、トイストーリーマニアへ。

momoapple2013-0058.jpg

  本日のオーランド君は、ウッディスタイル。
 アーリー20は最高ですヽ(=´▽`=)ノ
 おかげで、オープン直後30分以内にトイ・ストーリーマニア×2、タワーオブテラー×1を消化しました。
 トイ・ストーリーマニアは、オープン30分で、既にスタンバイが220分待ち、ファストパスも最終回の発券に変わっていました。凄い人気ね〜。

 

momoapple2013-0065.jpg
 合流後は、ホライズンベイで食事もしました。
 30周年ケーキ3連発…、後ほどアップしよう。
 アレ、スマホで撮ったんだよね。
 りえさんのシェリーメイは、すっごく美人さんです。オーランド君は、ドキドキ。
 
 食事後、ゆったり午後から動いても、クリスタルスカル、タワーオブテラー、タートルトーク、ゴンドラにダッフィーのグリーティング…etcがこなせたのは、連休初日にしては上出来だったのでは?!
 
momoapple2013-0061.jpg
  3日目は、30thの夢と魔法の王国。
 オーランド君は手持ちして貰えたのに、アウラニ君はキャリー運送。
 おかげで1日しか連れて言ってもらえなかったとご立腹。
 でも、このコスじゃ夢と魔法の王国にしか行かれないよ。
momoapple2013-0062.jpg
  まあ、こういう写真を撮るために、行ったようなもので(笑)
 
momoapple2013-0060.jpg
  帝国軍に勧誘もされたよ。
 
momoapple2013-0066.jpg
  スターツアーズの中は、暗いため非常に撮影が困難です。
 でも、思いっきりスターウォーズ色が強くなり、テンションMAX!
 こちらもアーリー15で、朝イチから並んだのですが、アトラクションから出る度にスタンバイが30分ずつ長くなっていったのが印象的でした。
 箱物で、非常に大人数がさばけるにも関わらず、凄い人気(゚▽゚*)
 
 でも、すっごく楽しかったです!
 スターウォーズファンは、エンドレスで乗ることをお勧めします。
 とはいうものの…5回連続で乗ったら、乗り物酔いをしました…orz。
 でも、そんな気持ちになるくらい、面白かった(゚▽゚*) もう、30thの夢と魔法の王国は、ここで全てを費やした感じ(笑)
 ベイダー卿にも会えたし、相方はスパイにもなったし、大満足だったようです。
 
 
momoapple2013-0067.jpg
 そのかわり、この手の失敗写真は大量に…。
 相方曰く、フォースが映っているw( ̄o ̄)wとお喜びなんですけど…。
 
 次は、ハンソロとC3-POのコスをしたアウラニ君2号と3号を引き連れて、計4体で挑みたいと鼻息荒く語る相方。
 いあ…、クマ4匹連れは…キツいっす。
 何しに行くんだか。
 まあ、遊び倒しているTDLなので、それでOKとも言えるんですけどね( ̄Д ̄;;
 
 
momoapple2013-0063.jpg
 30th記念のリゾートライナーにも運良く乗れて、しかも空いていてミッキーポジションを2匹でGET。
 車内ラッピングもとても可愛らしかったです。
 
 あっというまの3日間でしたが、ゆっくりのんびりゆったりと遊び倒した感じです。
 ミッキーや、ミニーはもちろん、他のキャラクター達にも会えたし、結構面白かったんじゃない?(*^_^*)
 
 まっ、このくらい書いておけば、広告消えるよね(爆)

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。