SSブログ

喰らふ・・・( ̄~; ̄) [STARBUCKS]

 少し歩き疲れたので、休憩。
こぶぃた君、同じ色のものを食べるのは・・・共食いとは・・・言わないか(; ̄ー ̄A
          
ソースの色が、見事にコモモ色(゜▽゜*)

スターバックスで、一休み。
久しぶりに、To goカップでいただきました。

          
スリーブもクリスマス仕様。
可愛いのでお持ち帰り。
家に帰ってから気が付きました、スリーブの柄が違うことに(爆)
一体、何種類あるのかな?

              
お気に入りのドリンクは、「L+Hot CM」。カップにはこう記されていました。
温めのキャラメルマキアート。
そう、いさやさんは猫舌だったのです(; ̄ー ̄A

タンブラーで持ち帰るときは、エクストラホット(爆)

こぶぃた君の飼い主、相方は毎度毎度アメリカーノ。

新作ドリンクが出ても、やっぱりいつもの注文してしまいます(爆)
nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 18

あや

みごとなコモモ色ですね~♪
かぶりつきアップかわいいです(*^_^*)
「温め」って注文できるんですか?しりませんでした(>_<)
by あや (2006-11-26 21:17) 

さくママ

いつになく、スタバのケーキ、美味しそうです(^ω^)
いさやさんのブログを拝見した次の日は、ついついそれを探してしまいます(^_^;)
by さくママ (2006-11-26 22:49) 

(な ̄▽ ̄お)

♪お酒はぬるめの燗がいい~ ってか
温度も好み通りにしてくれるんですか、さすが、スタバ。私も初めて
知りました。このスコーン、今日見たんです。迷ったんですが、あまり
お腹もすいてなかったし、ピンクのマカロンが復活してやのが嬉しく
てマカロンにしてしまいました。お持ち帰りにすれば良かったんだ~。
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-26 23:22) 

かぶりつきが可愛いです。
温度も調節してくれるんですか?知らなかったです。
スタバは殆ど行かないので今度チェックしてみます。
by (2006-11-27 00:11) 

kimuerichan

コモちゃん、喰らい付いてます~ かわいすぎ~(*^_^*)
コモモ色のトッピングが可愛いし、美味しそうですね。このケーキ、何気にけっこうボリュームありそう。
私も、温度のカスタマイズができるとは、知りませんでした。へぇ~、へぇ~、へぇ~。
by kimuerichan (2006-11-27 11:34) 

いさや

>あや さん
こぶぃたくんは、そろそろお風呂なので、ガッツ食いついていいよ~と言ったら・・・本当に食い付いてました(。・w・。 )

スターバックスで、温め注文OKですよv( ̄ー ̄)
アメリカーノなど、お湯で割るものは、お湯の温度が一定のため出来ませんが、ミルクを利用したものは、ミルクの温度調整ができるので、温めの注文が出来るんです(゜▽゜*)
by いさや (2006-11-27 17:40) 

いさや

>さくママ さん
今年のクリスマスプロモは、ピンク系のフードが多いですね~(。・w・。 )
シフォンケーキもコモモ色でした。
私もみなさんのblogで食べ物系の記事が掲載されると、ついつい探しちゃいます(; ̄ー ̄A
by いさや (2006-11-27 17:43) 

いさや

>(な ̄▽ ̄お) さん
ピンクのマカロン復活でしたか、気が付かなかったσ( ̄◇ ̄;)  次回のスタバおやつはマカロンで決定ですね。

スコーンのお持ち帰り、私もよくやりました。
今回は店頭で少し温めてもらって、その場で食べちゃいましたが(〃∇〃)
by いさや (2006-11-27 17:45) 

いさや

>ももりん さん
猫舌のσ( ̄◇ ̄;) にとっては温度調節のしてもらえるスターバックスは、ありがたい存在です。

キッズココアは、かなり温めですので、そこまで温めには注文しませんが、猫舌さんが、冷ますことなく入れたてを飲めるのは、本当に嬉しいんですよ(゜▽゜*)

反対に、熱ーいコーヒーがお好みな場合は、エクストラホットでどうぞ~。
by いさや (2006-11-27 17:48) 

いさや

>kimuerichan さん
スコーンは、ボリュームありますよ。
くまやしきないでは、大抵二人で1個分けて食べています(; ̄ー ̄A
食べきれない量ではありませんが、一人1個を食べると・・・夕食がめんどくさくなっちゃうんですよね(; ̄ー ̄A

ドリンクの温度調節は、全てのドリンクに有効なわけではありませんが、持ち帰り用はエクストラホット、その場で飲む場合は温め・・・と、おねがいしています。
猫舌でも、できたてのドリンクを飲んでみたいですよね(゜▽゜*)
by いさや (2006-11-27 17:53) 

コモちゃんてば見事なかぶりつきっぷりで(´艸`)
ホントにきれいなコモモ色ですね(〃∇〃)
温度のカスタマイズができるなんて知りませんでした(・д・)
私も猫舌なので今度一度試してみたいです( ̄~ ̄)
by (2006-11-27 20:18) 

いさや

>ショコラ さん
猫舌であれば、是非温度調節を頼んでみて下さい(*^-^)
冷めるのを待たずに、コーヒーが飲めます(爆)
いつも大変なんですよ・・・・冷めるまで待たなければならないHOT飲料( ┰_┰)

こぶぃたくんは、フードにかぶりつくのが得意です(゜▽゜*)
妙に似合うんですよね~。
by いさや (2006-11-28 00:11) 

 こぶぃた君のかぶりつく姿に微笑んで
しまいました(笑)心なしかニンマリしている
ような気も?
by (2006-11-28 19:09) 

いさや

>poporo さん
こぶぃた君は、かぶりつきが似合うよね~と、顔からダイブさせてしまいました(; ̄ー ̄A
たぶん、本人も本望だったと思いますよ。

コモモがピンク色なのは、ピンク色なお菓子をいっぱい食べたせいと・・・信じてます(爆)
by いさや (2006-11-28 23:39) 

NAO

一枚目の画像可愛い~~w
目が真剣ですね!(笑)
スタバ、人生に2度しか行ったことがないです。
その時注文があまりに難しかったので、以来トラウマとなり、二度目は一緒にいた友人に適当に選んでもらってしまいました・・・
by NAO (2006-11-29 14:54) 

いさや

>NAO さん
食べ物が絡むと、マジですね、くまやしきのペット(爆)

スターバックスで、格好付けてドリンクを注文する人もいますが(。・w・。 ) 人それぞれなので、ゆっくり自分が好きなドリンク名を言えばそれでOK。
私は、「ホットのキャラメルマキアートをトールサイズで、温めにおねがいします~」という風に、ごくごく普通に注文しています。

我が家の相方になると、「カフェアメリカーノ」しか注文できませんから(笑)
by いさや (2006-11-29 16:33) 

momo

私はまだストロベリーシフォンを食べてないのですよ~
早く食べないとクリスマスが来ちゃう~~~

ところで、スクーブってどれですか~?
カップにはめるのはスリーブだし、混ぜるのはマドラーだし……
ずっと考えていたんだけどわかんなくて。
クリスマス柄だったらそれもぜひコレクションしたいんです~
by momo (2006-11-30 16:22) 

いさや

>momo さん
スリーブが正解ですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
スリーブと、クリープが一緒になってるよ>ぢぶん
訂正しておきましたミ(ノ_ _)ノ=3

二人で行ったため、とりあえず2種類確認したのですが、他にもあるのかな?!
去年もスリーブが、クリスマス版に変わっていたのか、全く記憶がありません(;´▽`A``
殆どタンブラーで飲むことが多いので、ココまで気が回っていませんでした。
たまに、カップでいただくと、思わぬ発見をするものですね(*゜▽゜*)

ストロベリーシフォンは、結構私の好みだったんです。
もう一度チャレンジしちゃおう、って思っています。
あっという間に今年もあと1ヶ月。
早く食べないと、お正月プロモになっちゃう。
by いさや (2006-11-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。