SSブログ

当選者発表(≧∇≦)ノ [くまくまJrふぁくとりぃ]

  あーあ。メンテに引っかかってしまいました。

ものすごく雪が降ってます( ┰_┰)
今、雪かきを終えて戻ってきました。

0時ちょうどにリロード。
本日のカウントが0に変わったのが、11秒くらいでしょうか。

では、結果発表です(≧∇≦)ノ

19日0時のカウンターは206.809でした。

ということは・・・・

 


59カウント差で、おさとるさんに決定ですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

おさとるさん、見事な予想でした。
ありがとうございました<(_ _)>

11時59分時の本日のアクセス数が385。
ほぼ毎日350~400位で推移しているので、平均的な回り方でした。

おさとるさんには、明日以降メールを差し上げますので、もう少々お待ち下さいませ<(_ _)>


今回、惜しくもはずれてしまったみなさん、くまくまJrが「また、仲間を作るよ(⌒∇⌒)」と言い出しましたら、再度お付き合い下さい。よろしくお願い致します。

クイズに参加して下さいました皆様、突発的&超短期間ゲリラクイズにお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました。
これからも、くまやしき一同、共々よろしくお願い致します <(_ _)>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
              
「クリスマスと言えば、靴下だよね~」、ということで、ちょうど収まりそうな毛糸の靴下に入れてお届け予定です。

お顔は、おさとるさんが一番最初に見てからUPしましょう(⌒∇⌒)


nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 20

さくママ

おさとるさん、おめでとうございます!(≧▽≦)ノ”
なんと、羨ましいっ!!可愛がってあげて下さいねw

あぁ~~~しかも、靴下に納まってるしwww
いさやさぁ~ん!次はいつ?いつ???(笑)
by さくママ (2006-12-19 09:39) 

兄ちゃん

おぉ!靴下ですか。
プレゼントが山ほど入りそうですね。
by 兄ちゃん (2006-12-19 10:55) 

いさや

>さくママ さん
今回はおさとるさんが当選でした(*゜▽゜*)
これは夏祭りつながり?!(;´▽`A``

次は・・・くまくまJrのみぞ知る・・・という感じでしょうか(爆)
by いさや (2006-12-19 14:19) 

いさや

>兄ちゃん さん
クリスマスプレゼントと言えば、やっぱり靴下の中かな~と(;´▽`A``
ベタベタなネタでごめんね(笑)

このくつした、伸びるんですよ。
色々入ってしまいそうで、コワイですね~( ̄m ̄〃)
by いさや (2006-12-19 14:21) 

ベンジャミン

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、いさやさん、20万ヒットおめでとうございます!
おさとるさんも当選おめでとです('-'*)
やはり夏にJrを可愛がったから御利益あったのかもヾ(≧▽≦)ノ
忘年会では兄弟並べられるかな(゚ー゚)ニヤリ
by ベンジャミン (2006-12-19 17:24) 

kimuerichan

おさとるさん おめでとうございます!! とーっても羨ましいですぅ~。
また、なんとも言えず可愛い色合いの靴下に入っちゃってて、これもいさやさんのあみあみですか?
早くクマちゃんのお顔が見た~い(#^.^#)
by kimuerichan (2006-12-19 17:52) 

(な ̄▽ ̄お)

おさとるさん近い!すごい予想力!
当選おめでとうございます~!
靴下がまず可愛いじゃあ~りませんか、靴下だけプレゼントでも
応募したいくらいです(笑)
私も、早くクマちゃんのお顔が見た~い
by (な ̄▽ ̄お) (2006-12-19 18:25) 

0316

オオォォ!!当ったーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
いさやさん、そして皆さんにもThanks♪
なんか来年もいい事がありそうな気がしてきました!
本当にありがとうございました。(o ̄∇ ̄)/
by 0316 (2006-12-19 20:20) 

おさとるさん、おめでとうございます!
ほんと良い事がありそうな予感ですね。
靴下も可愛いです。おさとるさんの足に入るかな?(笑)
早くクマちゃんのお顔を拝見したいです。
by (2006-12-20 14:05) 

 う・・・ハズレた・・・見当違いの数字を予想して
しまったものだ・・・(涙)
おさとるさん、おめでとうございます!!
by (2006-12-20 20:26) 

いさや

>ベンジャ さん

ね・・・年末に向けて頑張ります(;´▽`A``
週末は年賀状作りと、ぬいぬいです(爆)
とりあえず、おさとるさん宅には先に到着ですね。

ということは、ベンジャさん宅には弟がおじゃま?!
by いさや (2006-12-20 22:49) 

いさや

>kimuerichan さん
お顔は、もう少ししてからお披露目しますね(*゜▽゜*)
靴下は、手製ではないんですぅ。

何に入れようかな~と、材料を探しに行ったときに見つけました。
いろんな種類があって迷いましたが、ピンク色が入っているので決定です(笑)
by いさや (2006-12-20 22:54) 

いさや

>(な ̄▽ ̄お)さん
やっぱり冬で、クリスマスと言えば靴下ですね( ̄m ̄〃)

真っ赤なサンタ色な靴下も考えましたが、持ち運びを考えると・・・このくらいの方がいいかと、用意してみました。
ジャストサイズ過ぎて、靴下の中で窒息しています(爆)
by いさや (2006-12-20 22:59) 

いさや

>おさとる さん
おめでとうございます、見事な予想でした(*゜▽゜*)
メールを送りましたので、よろしくお願い致します。

きっとこの子は、夏イベの生曲を聴きに行きたかったのでしょう(笑)
末永く可愛がって頂ければ幸いです(⌒∇⌒)
by いさや (2006-12-20 23:05) 

いさや

>ももりん さん
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン 人間の足も入りそうです。
かなり広がるんですよね~。
履くための靴下ではないので(爆)余計広がるようです。
それって・・・いっぱい詰めて良いよ、ってこと?(;´▽`A``

お顔は後ほど、掲載しますね~。
by いさや (2006-12-20 23:13) 

いさや

>poporo さん
今回20万を越えてから、1度ソネブロのカウンターがおかしかったことがあるため、一気に数字が上がっちゃいました(;´▽`A``

また、くまくまJrがやる気を出したら、ちくちく縫い始めるかも知れませんので、見張っていて下さいね(⌒∇⌒)
とはいっても、年内はありませんが(爆)

今年もあともう少し。
まずは、年賀状、年賀状をなんとかしなくちゃ・・・。
by いさや (2006-12-20 23:28) 

あや

おさとるさん、おめでとうございます!
靴下から見えてる耳が気になります♪
早くお顔見せてください(*^_^*)
by あや (2006-12-23 22:40) 

いさや

>あや さん
サンタさんが、今日の大雪の影響を受けていなければ・・・明日or明後日にはおさとるさん宅に到着するかと・・・。
到着したら、blogでも公開しようと思っています(⌒∇⌒)
by いさや (2006-12-25 00:56) 

0316

今記事を書き終えました。トラバさせていただきます(^ー゜)ノ
by 0316 (2006-12-27 23:05) 

いさや

>おさとるさん
やっと戻ってきました(; ̄ー ̄A

トラバありがとうございました~。
テルモちゃん、可愛い名前ですね。
くまくまJr、無事に到着したテルモちゃんを見て、大満足してますよ(*゜▽゜*)
by いさや (2007-01-08 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。