SSブログ

籠入りにゃんこ [ニャンてったって!ニャイドル]

[晴れ] 廊下をかたづけようと、籐籠類を一気買いしてきました。
食料品と共に、大量の籐籠を持って帰宅。

とりあえず、最初に食料品をかたづけて、バスケットを空にすると・・・・。

pound37-98128.jpg
ポンドがバスケットの中に座っていました(; ̄ー ̄A
去年まで、全くこういう箇所に入ろうとしなかったポンド。

最近、「隠れる」「籠(箱)に入る」ということを覚えたぽん。
この日も、バスケットに自ら入って「にゃに?!」とこちらを見ていました。

今回購入した籐籠は、全て蓋つき。
これなら、ぽんも入ることはないかな?

ま、爪研ぎにはなるかも知れないけど(爆)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ベンジャミン

可愛過ぎなんですけどヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2009-06-20 15:53) 

くまやしき

>ベンジャミン さん
だんだん茶色が濃くなってきたような気がするポンドです。
サバトラ+白だったんですが、キジトラ+白になりつつあるかも。
相変わらずまん丸顔だお。
by くまやしき (2009-06-25 00:20) 

コリラックマ

気になってたのでこちらにも来ちゃいました(笑)
可愛い~~~~(*≧∀≦)ほんと、しゃべってくれたら(笑)にゃに?って言ってそうですね~(o・∀・o)
by コリラックマ (2009-06-30 03:09) 

Maqina

フタがついていても、気がついたら入っているのが猫様というもの……
閉じ込め事故にご注意くださいまし。
by Maqina (2009-07-01 00:47) 

んたこちゃん

ぽんちゃん
かわいいっ。
うちはよくベランダに出しっぱなしにして
抗議されていましたが、
ぽんちゃんは文句を言いますか。
本物に会いたいです。
by んたこちゃん (2009-07-04 00:21) 

くまやしき

> コリラックマ さん
最近、何かしらしゃべっているポンドです。
相方は、「カリカリおいしー」と言わせたいと目論んでいるようです。
名前を呼ぶとおしゃべりしながらやって来ますよ。
by くまやしき (2009-08-25 23:16) 

くまやしき

> Maqina  さん
ようこそ辺境の地へ(≧∇≦)ノ
あい、蓋付きの中に入りっぱなしにならないよう、気を付けますね。
今のところ、蓋が開くことを知らないポンド。
スリスリして通り過ぎています。
by くまやしき (2009-08-25 23:18) 

くまやしき

> んたこちゃん さん
ようこそ辺境の地へ
掃除をしているとき、邪魔ばかりするのでケージに入れられたりするのですが、その時は何かしらおしゃべりをして・・・というか文句を言ってます(≧ω≦)ぷっ!

何だか聞き取れそうな気もするんです(爆)
じーっとこちらの顔を見つめて、何かしらおしゃべりをしたりするポンドです。
by くまやしき (2009-08-25 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。