SSブログ

大きなツリー [Try! XPERIA]

picsay-1291299725.jpg
とうとうこのシーズンがやってきました!
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 8

かふぇおれ

いいですね〜♪
大通り公園のイルミネーションの
イベントが観たくて、この時期の札幌にも
一度は行ってみたいな〜と思っています♪
やっぱり12月はクリスマスですね♪o(^^)o
by かふぇおれ (2010-12-03 16:12) 

poporo

 でかいツリーですね!
下から見上げるのも良いですが
こうして横から見るのも良いですね。
なんてったって首が疲れないし(爆)

by poporo (2010-12-04 09:15) 

りえ

屋内で、これだけの空間(吹き抜け?)があるということは
このツリーがある場所は

『さっぽろファクトリー』

ですね???


昨日の大荒れの天気とはうって変わって、今日はホント
おだやかな日中でした~
明日の天気は問題なしですよぉ
気温は朝晩は冷えるものの、日中はこの時期としては
高めの予想です。
気温差が思ってるよりあるようで・・・
とにかく風邪をひかないような対策をしないと
いけませんね(^^)

明日、某所でお待ちしています♪

by りえ (2010-12-04 18:26) 

兄ちゃん

↑ということは屋内のイルミネーションですかぁ。
これならぬくぬくと観賞できるわけですね。
by 兄ちゃん (2010-12-04 21:10) 

いさや

>かふぇおれ さん
大通りと駅前からススキノまでのイルミネーション、16:30になると、始まりますよ(^▽^)
今年は、割と暖かいので、夜のイルミネーション見学には良いかも。
ただ、足下に雪がないと、ちょっと寂しい感じには見えちゃうんですけどね。

街中がキラキラしてくると、ああクリスマスだな〜、12月だな〜、師走だな〜っと感じますね(^▽^)
by いさや (2010-12-04 23:03) 

いさや

>poporo さん
大きいですよ〜(^▽^)
生木のツリーで、地下2Fに設置してありますが、アトリウム公園の天井までもうちょっと〜という高さがあります。
くまくま.Jrは1Fにいて、そこからの撮影です。
このツリー、大きすぎて、全体像を撮影するのは、かなり苦労します(笑)
by いさや (2010-12-04 23:06) 

いさや

>りえ さん
そそ。ファクトリーです。
なんだかんだと、毎年ファクトリーのツリーは撮影している気がします。
結構きれいなんですよ、このツリー。
JRタワーや、テレビ塔などの高いところからファクトリーをみると、このアトリウム公園内のツリーがちゃんと見えます。
かなり距離があっても、しっかり見えますよ。

今日は穏やかな1日だったのですね。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
明日、某所でお会いしましょう(≧∇≦)ノ
お天気も良さそうなので楽しみです〜。
by いさや (2010-12-04 23:09) 

いさや

>兄ちゃん さん
そそ。
ここは室内なので暖かいですよ。
巨大温室のようなものです。
どこからでも見えるツリーなので、大勢の人たちがいろんな角度から撮影していますよ。

時間毎に音楽が鳴ったりもするようです。
ここなら、外が猛吹雪でも(笑)ゆっくり鑑賞できます。
by いさや (2010-12-04 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これなーんだ?こっちもツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。