SSブログ

こっちもツリー [Try! XPERIA]

picsay-1291363898.jpg
スタバのデニッシュ、こっちもツリーです。お皿は10年くらい前にスタバで購入金額によってプレゼントだったクリスマスプレート。最近こういうプレゼント企画ないよね(T_T)
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 6

兄ちゃん

なぜか口から何かが溢れ出ちゃうツリーですね(笑)
by 兄ちゃん (2010-12-04 21:04) 

いさや

>兄ちゃん さん
(。・w・。 )ぷっ
このデニッシュ、なかなか美味しかったです(゚▽゚*)
今年は愛するザッハトルテが白くなってしまったので、このデニッシュと、アップルパイがココロのよりどころ・・・。
by いさや (2010-12-04 23:11) 

かふぇおれ

美味しそうですね〜♪
友達と今度スタバでおしゃべりする予定なので
思わずチェックしてしまいました〜(笑)
そう言えば、クリスマスケーキの予約の
プレゼントも以前ほどではなくなったような...
やっぱり不景気なのかなあ...(uu;
by かふぇおれ (2010-12-05 00:00) 

momo

このデニッシュ、好きですの~
アップルパイもかな~り美味いですね。
by momo (2010-12-06 01:59) 

いさや

>かふぇおれ さん
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん  これは美味しかったです〜。
スターバックスの5thくらいまでは、結構いろんなノベルティってありましたよね。
新規店舗では、スタンプラリーでマグカップのプレゼントもあったし、コーヒーパスポートもきちんと冊子だったし、ピンバッジとかも色々あったのにo(T^T)o

クリスマスケーキの予約は・・・こっちは割引があるくらいかな?
そーいあ、今年分はまだ予約してないぞ。
by いさや (2010-12-09 00:43) 

いさや

>momoさん
そーなのよ、このデニッシュも美味しいし、アップルパイは、例年よりも、今年の物が好みでした(゚▽゚*)
無くならないうちにリピートしたいです。

これで、キャラメルアップルサイダーが復活してくれたら文句なしだったんですが(;´▽`A``
by いさや (2010-12-09 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きなツリー大人DISNEY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。