SSブログ

大人DISNEY [Try! XPERIA]

picsay-1291565356.jpg
平均年齢は内緒です。
ゆったりといい一日でした。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 10

理恵

あ〜この時期いいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
満喫されましたか?
by 理恵 (2010-12-06 01:38) 

momo

お疲れ様でした。
大人ならではのまったりしたディズニーでしたね~

by momo (2010-12-06 01:58) 

兄ちゃん

2週間前、地球儀のないほう(爆)にナイトインしてきました。
地球儀のあるほうは来年の県民デーにでも、と。
まあ来春値上がりしちゃうから安いうちに行かねば、か。
by 兄ちゃん (2010-12-06 22:06) 

かふぇおれ

宙返りコースターができる前のGWに行って
以来、ご無沙汰です(-_-;
クリスマスのシーって綺麗でしょうね〜(^^)v
by かふぇおれ (2010-12-06 23:56) 

りえ

On疲れさまでした m(_)m

天気もよく、風もほぼなく、いい日に行けました♪
いろんなポイントも伝授してもらったし(^^)
こんどは『オフィシャルホテル宿泊プラン』もいいですねぇ
(1泊2日じゃ足りないかな?←オイオイ)

うちのぬい’sと茶熊さんは、心配がいらないくらい
仲良くしてますわ(爆)

いやぁ 年パスが欲しくなったな~
(無理だろうけど・・・)
by りえ (2010-12-08 13:12) 

いさや

>理恵 さん
日曜日にしてはとても空いていて、なかなか快適でした(^▽^)
セカセカというよりは、まったりで、楽しかったですよ。
TDRは行っても行っても、時間が常に足りないので(笑)今ではピンポイントで攻めていくことにしています(。・w・。 )ぷっ
by いさや (2010-12-09 00:53) 

いさや

>momo さん
お疲れ様でした〜(^▽^)
ホント、今回は大人ならではのまったり感が良かったです。
TDLも好きですが、最近はTDSの方が好きかな?
アトラクションも、もちろん大好きですが、最近ではそれ以上にSEA内をゆっくり散策して、いろいろな細かいところを見て歩くのがお気に入りです。
by いさや (2010-12-09 00:57) 

いさや

>兄ちゃん さん
w( ̄o ̄)w おお〜、2週間前にインパークですか。そっちも思いっきりクリスマスムードでいいですよね〜。

まあ、確かに値上がりはしてしまいますが、それ以上にサービスが向上すればσ(・_・)はOKです。
だって、値上がりしても絶対行くんだもん(笑)

次はいつ行かれるかな?
by いさや (2010-12-09 00:59) 

いさや

>かふぇおれ さん
今年のSEAのクリスマスは穴場な気がします。
ナイトショーがTOT前のショーで、ポート内でのショーがない分TDLの方にゲストが流れているな〜って感じがしました。

360度回転〜の前は、横切ってきました(。・w・。 )ぷっ
そんな360度の横には、しっかりNEWアトラクションの建設が・・・。

ああ、こうして、アトラクションが増えると、すぐ行きたくなるのよね(;´▽`A``
by いさや (2010-12-09 01:02) 

いさや

>りえ さん
日曜日はお疲れ様でした(^▽^)
ホント、お天気が良くて、金曜日からの豪雨のおかげなのか、空の塵もなくなり、とてもきれいでした!!

オフィシャルに宿泊すると1泊2日でも、かなりじっくり遊べますよ〜(^▽^)
なにせ朝のアーリーエントリーは、ほんのわずかな時間でも、全然ちがいますから(爆)

某茶熊さんも、しっかり仲間入りで良かった良かった。
りえさんが、ふと意識を失っているあいだに荷物が増えていったのは、予想通りですよね(謎)

σ(・_・)は、近場に住んでいたら間違いなく年パス買ったと思われる人間です。
毎週何かしらの曜日を決めて、相方と「今日の夕食は○○で待ってるからね」というヲタ夫婦になっている可能性大。

by いさや (2010-12-09 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。