SSブログ

2日目の最大ミッション [Try! XPERIA]

[晴れ] 普段の行いが良いので<( ̄^ ̄)>、3日間とも良いお天気でした(゚▽゚*)

momoapple0496.jpg
 2日目、最大のミッションはここ。
 もう、ココへ行くためだけに、2日目は仕事が終わってからも舞浜行脚。
 全体レポは後ほど(^▽^)
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 8

ひろりん。

なぁんだ、お天気が良かったのはおらのお陰だとばかり思っていたお!
と遅れてやってきた奴が申しておりますw
ありがとう、そしてお疲れ様~

by 謎の人w
by ひろりん。 (2010-12-08 23:48) 

momo

いいなあ。
私はまだ観ておりません~
by momo (2010-12-09 00:14) 

いさや

>ひろりん。さん
σ(・_・)の行いが良かったからに決まってるでしょ<( ̄^ ̄)>
日曜日はお疲れ様でした。遠方から駆けつけてくれて嬉しかったよ〜。下手すると、σ(・_・)の方が自宅からの移動時間が短かったりして(;´▽`A``

by いさや (2010-12-09 01:10) 

いさや

>momo さん
ハコが大きい分、今回は20分待ちで入ることが出来ました。
同行者がいない「おひとりさまDISNY」をしたなら、間違いなくココに何度も列んで連続で見ていた気がします(;´▽`A``

キャプテンEOからミクロアドベンチャーへ変更されたときに行われた改修が、今回上手い具合にキャプテンEOにもはまっていて、14年前よりもより良くなっていました(スモークとかは無くなったけど)

残念なことは、もう1度見るチャンスがσ(・_・)にないこと。

ううーん。やっぱりもう1度見たかったかな。
by いさや (2010-12-09 01:49) 

兄ちゃん

前の記事の「行った」の主目的・・・
↑ 自分も同じです(汗)
アトラクションを出たのは21時55分でした。
なるほど、何回も観たくなるわけだ!納得。
by 兄ちゃん (2010-12-09 03:08) 

いさや

>兄ちゃん さん
w( ̄o ̄)w オオー! やっぱりそう?!今回銀座でクマ狩りをしようかな〜とも思ったのですが、やっぱり期間限定を選んじゃいました。
この時期を逃すと、封印されてしまうアトラクションなので、どうしても最後の最後にもう一度見たかったんです。

周りで「マイケル可愛い〜、若い〜、カッコイイ〜」という声が飛び交っていました。
by いさや (2010-12-10 00:17) 

poporo

 三日間の晴天、おめでとうございます!
自分は日ごろの行いが悪いのか
この所ここ一番の時は決まって大荒れです・・・
by poporo (2010-12-11 08:42) 

いさや

>poporo さん
久しぶりに全日程天候に恵まれた聖地巡りでした(^▽^)
その代わり・・・帰ってきたら、天気悪し・・・。

今日も雪かき三昧。
おかげで、blogUP出来なかったよん。

by いさや (2010-12-13 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人DISNEYみんなでDISNEY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。