SSブログ

あとちょっとだけDISNEY [Disney]


[晴れ] 晴れています。道路は乾燥路になりました。
  でも、明日以降大荒れらしい・・・。
  まっ、いいか。相方が休みになれば、雪かきは2人でできるもんね。

momoapple0606.jpg
  ダッフィーとクラッシュと遊んで、ポート散策を終えたら、ランチタイムです。
  ランチは、パークに移動。
  またもや、あの愉快な仲間たちに会いに行きました(;´▽`A``

 

momoapple0588.jpg
  ということで、ダイヤモンドホースシューです。
  価格改定後、料金高騰により大ブーイングのホースシューですが、同行者がココだけは入ったことがない・・・というので、ご要望にお応えしてのチョイス(;´▽`A``

  オフィシャルホテルの先行予約で予約をしたせいなのか、なんと最前列のど真ん中Σ(・ω・ノ)ノ!
momoapple0591.jpg
  おかげで、サボテンジョージのガンマンショーなどは、自分たちのテーブルの真ん前。
  同行者大満足!!1時間たっぷり笑いっぱなしの楽しいショーでした。

momoapple0589.jpg
  前回、相方がご指名を受けたにもかかわらず、投げて済まそうとした砂金の届け先はココ。
  今回指名されたジェントルマンは、横着せずに、ちゃんと持っていったぞ。

momoapple0571.jpg
 今回、ウェルカムドリンクがセットされていました。マンゴーとカルピスとタピオカ入り。
 ドリンクは飲み放題です。こちらのドリンクも再オーダー可能。美味しかったです。

 
momoapple0587.jpg
  これは前回同様チップスとパン類。
  これらもお代わり自由。
  テーブルにはこれらと、お土産がセットされていました。
  料金がアップしたぶん、お土産付きなのね(;´▽`A`` トイ・ストーリーファンにはたまらないお土産です。

momoapple0582.jpg
 どうやら、お料理もボリュームがアップした感じを受けました。
 
momoapple0583.jpg
  一人分のチキン類を取り除くと、下にピラフが入っていました。
  お皿には取りきれないので、ピラフは後回し。

momoapple0585.jpg
  提供が提供なので、ソーセージのベーコン巻きや、ローストチキンは間違いなく美味しかったです。
  それにしても、なかなかのボリュームで、全部食べきれませんでしたo(T^T)o

momoapple0590.jpg
  ショー自体は、以前と内容が変わらずでしたが、特等席のため迫力は満点(゚▽゚*)

momoapple0581.jpg
  ジェシーのソロは、後ろを向いてパチリ。
  ホースシュー全体を利用してショーが繰り広げられるので、場面が変わるたびに、上を向いたり横を向いたり、後ろを向いたり(笑)

momoapple0586.jpg
  場所が場所なだけに、キャラクターや、ダンサー、シンガーたちは全員ハイタッチや握手に来てくれます(^▽^)
  近すぎて、写真が撮れません(。・w・。 )ぷっ
  その代わり、ふれあい時間はたっぷり。
  大盛り上がりのショーが終わって外へ出ると・・・。

momoapple0593.jpg
  最高のタイミングで昼のパレード「ジュビレーション!」がやってきました。
  先頭フロートはもちろん、この方。

  あまりのタイミングの良さにビックリ。たぶん、こういう時間調整もされているような気がします。
  このままホースシューの前でパレード見学。
momoapple0592.jpg
  ビーストのプリンス姿にビックリ。
  ジュビレーションは、プリンス仕様だったんですね。
momoapple0595.jpg
  個人的に一番綺麗だな〜と思ったフロートはこれ。
  フェアリーシリーズの妖精のような色合いのフロートですが、目などの細かい部分もしっかり動いてとても綺麗でした。
momoapple0596.jpg
   そのほかにも、お花のバイシクルや・・・。

momoapple0597.jpg
  キリンのカートも、ユーモアたっぷり。

momoapple0598.jpg
  ほっきゃーどーには、現在劇団四季の常設ステージの建設が着々と進行中。
  こけらおとしはライオンキングなので、シンバフロートを置いておきます。

momoapple0600.jpg
  ピクサー好きには、Mr.インクレティブルや・・・。

momoapple0599.jpg
  イラスティガールとか・・・。

momoapple0601.jpg
  CDAのみなさんが登場することが、何よりも嬉しかったりして(〃∇〃)

momoapple0602.jpg
  今回、同行出来なかった相方には、大好きなエイリアンを。

momoapple0603.jpg
  ホースシューでは、ラウンドアップなので、バズはいなかったね。
  パレードで会えて良かったよ。

momoapple0605.jpg
  最後はもちろんこの方。
  しきりに「カメラでちゃんと撮れてる?!」ってジェスチャーをしていたのがおかしかったな〜。

momoapple0608.jpg
  そんなパレードを終えて、シンデレラ城を通過してバザーへ向かおうと城内へ。
  昼のシンデレラ城も、シックな色合いとクリスマスの装飾がマッチしていて、とても綺麗でした。

momoapple0607.jpg
  幸せになれますようにの願いを込めて・・・。
  通りがかる人たちが、みな触るイヤリング。
  もちろん、今回も健在。 みなさんの願いが叶いますように。

momoapple0609.jpg
  ワールドバザールの昼間のツリー。
  昼間でも十分ゴージャス&ハデハデです。

momoapple0610.jpg
  ひさしぶりに、この前を通過しました(爆)
  一度入ってみたいような、入ったらちょと怖いような・・・。

  そろそろ飛行機の時間も迫ってきました。
  ミラコスタから出発するリムジンバスで飛行場へ向かいます。
  その前に、もう一度SEAで撮影し損ねたあるツリーを見に行こうと思っていたのですが・・・。
momoapple0611.jpg
  またもや、相方がいないときに出会ってしまいました、ジャック・スパロウ。
  彼は気まぐれなので、気分で現れるのですが、なぜか相方がいるときには、出会えないんですよね(;´▽`A``

momoapple0615.jpg
 今回、相方が同行出来なかったら、やっぱり現れました(;´▽`A``
 カメラを向けると、ちらりと横目でこちらを見て、このポーズを取ってくれました。
 今度こそ、相方が居るときに現れて下さいね、相方は貴殿のファンですから(爆)

momoapple0612.jpg
  SEAで撮影し損ねていたのは、マグダックスにあるダッフィーツリー。
  夜になったら撮影しようと前日に思っていたのですが、すっかり忘れちゃったんです。
  もう一度SEAにインポートしてパチリ。
momoapple0613.jpg
 こんな風に店内に設置されているのですが、とってもクリスマス色満載で可愛いんです(^▽^)

momoapple0614.jpg
  ボクもあの中に混じりたいな〜と、思いにふけるくまくま.Jr。
  さて、そろそろリムジンの時間です。
  
  もう買わないから〜!!!と言いつつも、最終日に散財してしまったいさやさん。
  散財報告は後ほど(;´▽`A``


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 6

理恵

アップ出来てた〜(^_−)−☆
3回目挑戦したんですね。

盛り沢山な旅ですね。
散財報告もよろしく( ̄^ ̄)ゞ
by 理恵 (2010-12-22 10:57) 

hitomimi

私もクリスマスディズニーに行ったのですが、
ダッフィーツリー、完全に見逃していました(笑)
なので写真が見れて、ありがたいです♪
可愛くて、癒されます~(´ω`*)
by hitomimi (2010-12-22 15:26) 

poporo

 ホースシュー、最前列のど真ん中ですか!
流石オフィシャルの先行予約ですね(笑)
ソーセージのベーコン巻き、高カロリーだ(汗)
>なぜか相方がいるときには・・・
ホントなぜなんでしょうね(笑)
by poporo (2010-12-23 08:38) 

いさや

>理恵 さん
なんというか、この日はソネブロに嫌われていて、3度目の正直。1回目に書いた内容と、2回目の書いた内容、もちろん3回目に書いた内容とも、全部違ってます。
だって、覚えてないんだもん(;´▽`A``

散財報告は、明日にでも写真撮るかな?
点数少ないけど、結構な散財ですo(T^T)o
by いさや (2010-12-26 02:24) 

いさや

>hitomimi さん
そそ。マグダのなかに展示されているんですが、このツリーが意外と可愛いんです。
茶熊シリーズがポート内4カ所で売られていたことに今回はビックリ。
そして4カ所あるにもかかわらず、相変わらずペグおばさんちに行列が出来ていたことにも驚き~Σ(・ω・ノ)ノ!
by いさや (2010-12-26 02:26) 

いさや

>poporo さん
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん  さすがに驚きました。前回もオフィシャルで1ヶ月前に予約しましたが、2列目だったんですよね。さすがにこういう砂かぶり席だと、料理は後回しです(爆)
ソーセージのベーコン巻き、メチャメチャ肉肉しかったですよ(。・w・。 )ぷっ

相方は、パイレーツに避けられているのでしょうか?いあ、パイレーツは女性好きだから女性のみのときに現れるのかと・・・。
by いさや (2010-12-26 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまけDISNEY久々に大散財 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。