SSブログ

大きすぎでは・・・。 [ゆる~くBASEBALL]

[晴れ]  プロ野球も交流戦が始まり、ペナントレースとは違ったおもしろさがあります(^▽^)

  そんな野球真っ盛りな中、とうとうヤツがやってきました!!

momoapple0720.jpg

   鎌ヶ谷からやってきたのは、あの4歳の小熊です。
  小熊なはずなんですが、特大です(;´▽`A``

 早速開封して・・・と、その前にファイターズくまくま.Jrと一緒に箱の撮影を・・・と思っていたら、やってきました、くまやしきの4歳児ポンド(爆)
momoapple0721.jpg
  背後から箱に攻め入ろうとするポンド。
  普段、ソファの背の部分になんて不安定なので乗らないのに、この時に限って飛び乗って、箱を伺って・・・。
momoapple0722.jpg
  この中に、何かあるにゃ〜(=^・^=) と、箱の上で気にするポンド。

momoapple0723.jpg
  ここでしょ、ここでしょ、この中にゃんだにょ〜、と必死に箱を開けようとするぽんにょ(。・w・。 )ぷっ

  でも、箱は開きませんでした(;´▽`A``
  そう、箱が大きい分、蓋部分も重かったのでした(笑)
momoapple0724.jpg
  ということで、ポンドも入れて記念撮影。
  ぽんにょは、中身を先に見られなかったので、不満アリアリな顔。

momoapple0725.jpg
  その後も、気にしてしばらく箱の上で頑張っていました(爆)

  そんな、ポンドと遊んでいてもしょうがないので、開封〜ヽ(^。^)丿































  たらこお化けではありません(;´▽`A``

momoapple0726.jpg
 どどーん(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
 そう、北海道日本ハムファイターズの2軍鎌ヶ谷ファイターズのマスコットキャラクター、C☆Bこと、カビーの特大ぬいぐるみです。

 話には聞いていましたよ、噂でも「デカイよ・・・」と聞いていましたよ。
 くまやしきには、数体巨大クマがいるのですが、あのPPPシリーズのモモぬいLLよりも大きいですΣ(・ω・ノ)ノ!

  通販でも購入可になったときに、つい勢いで注文してしまいました・・・・。

momoapple0727.jpg
  くまやしき内最大サイズのB☆Bぬいも、全く太刀打ちできません!!
  この大きなB☆Bぬいは、ここぞ!!という勝負の試合の時に札幌ドームへ同行させたりしているのですが、まあこれくらいなら、持っていてもさほど観戦に影響はないのですが・・・。


  この特大カビーぬい・・・札幌ドームへ連れて行くべき?!って、連れて行けるの?!入り口で入場断られたりしない?!
  しかも、4歳児なのに、この巨大さって・・・。

  B☆Bは、C☆Bのオニイチャンなのに・・・完全に大きさでは負けていますo(T^T)o

  
momoapple0728.jpg
  ちなみに、この特大ぬいには、ルーキーイヤーTシャツが付いてきます。
  このTシャツ、σ(・_・)にも着られそうなんだけど・・・。

  カビーのお着替えTシャツです。
  裏には、斎藤佑樹選手、西川遥輝選手、乾真大選手、榎下陽大選手、谷口雄也選手、齊藤勝選手の6人の新人選手の名前が入っています。

  それにしても、巨大なC☆Bぬいぐるみ。
  今後、弟に負けじと、B☆Bのこのサイズを超えるぬいぐるみが発売されるのでしょうか?!
  今度、B☆Bに直接聞いてみようかな(;´▽`A``

  ところで、C☆Bってどういう子?!とお思いの皆様、先日収録されたラジオの中継ビデオ見てみてね。

  http://www.ustream.tv/recorded/14920377  ←5月24日放送 鎌スタ☆マニア カビーも登場!

  ああ、鎌ヶ谷も行ってみたいな〜(^▽^)





  本物のC☆Bより高値を付けて貰った特大ぬいぐるみ。
  でも、これでもモモぬいLLよりも、安いんだよね(爆)


  モモぬいって高級品だったんだな(笑)

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 10

理恵

ぼんにょちゃんだー( ´ ▽ ` )ノ
気になるよね?(笑)
by 理恵 (2011-05-26 07:56) 

兄ちゃん

CBとはなにベアなんですか?
顔の具合からするとCRAZYでしょうか?
・・・これは失礼でしたね(汗)
野球のマスコットはBBのように”凛々しい系”か、
どことは言わないが”お調子者系”のほぼ二分されますね。
あ、本日Fが試合していた某ドーム、3日前に行ってきました。
上記分類における”後者”に括られるコアラさん見てきました。
ほほう、CBとポンドちゃんは同い年ですか。
でもCBは経年劣化しないから、来年は
ポンドちゃんが先輩になっちゃってるんですね(笑)
by 兄ちゃん (2011-05-26 22:08) 

かすたねっと

こカビーだ~(*^.^*)
たらこお化けて(*≧m≦*)ププッ
B☆BもC☆Bも本物はかわいいのに
ぬいだとお顔がビミョウなんですよね・・・(;・e・)
by かすたねっと (2011-05-27 00:49) 

kaotan

ほんと大きなたらこですこと(* ̄m ̄)プッ
ポンちゃん、箱を開けることができなくて
残念だったね~。
by kaotan (2011-05-27 10:44) 

いさや

>理恵 さん
もう、段ボール箱好きなもんで(;´▽`A``
たぶん、大きな爪研ぎ板が来たと思っているような・・・。
でも、執拗に開けようとしていたのが謎です。

あ、もしかしてたら、自分がよく座っている場所に置かれたのが気に入らないのかも(;´▽`A``
by いさや (2011-05-27 16:32) 

いさや

>兄ちゃん さん
C☆Bは、本当は5歳のはずなのですが・・・。
一度4歳になれなかった年があります(笑)
去年、ようやく4歳にしてもらったんです。

最近では、斎藤佑樹投手入団のころ、鎌ヶ谷で一緒にウロウロしている姿を、各TV局のカメラに映されいたな〜。
C☆Bファンは、その姿を見て、何度も癒されましたよ。

C☆Bは凛々しい系ではないですね、お調子者系かな?!癒し系?!いあ、いたずらっ子系ってところかな。

今年は、試合日程的に、ドアラにもトラッキーにも会えないのが残念。
ドアラは一度見ると、忘れられません〜。
by いさや (2011-05-27 16:36) 

いさや

>かすたねっと さん
なんだか、勢い余って買っちゃった(;´▽`A``
もう、二度と発売されないだろうな〜と思ったら、つい。
おかげで、他のグッズが買えない〜。

ホント、この熊兄弟、本物はあんなにカッコイイし、可愛いのにグッズになるとちと微妙なんですよね。
イラストは素敵ですが、立体化すると・・・(。・w・。 )ぷっ

あ、それでも、今年のB☆Bのパペットは結構可愛いですね。そろそろ購入しなくちゃ。
by いさや (2011-05-27 16:38) 

いさや

>kaotan さん
そうなんです、ちょっとたらこ唇が目立ちすぎで・・・o(T^T)o
もうすこし、口の色が本体の色に近かったらいいのですが、ちょっと色が薄いんですよね。

横から見ると、割と可愛いのですが、なにせ正面顔が・・・唇が目立ちすぎで(;´▽`A``

それ以前に、このサイズで悪目立ち(爆)
by いさや (2011-05-27 16:40) 

poporo

 ぽんど君相変わらず良い味出してますね!
開封しようとして奮闘する姿、nice!です(笑)
それにしてもデカイ!!(汗)野球観戦に
連れて行ったら子供料金
取られるんじゃないですか?(爆)
by poporo (2011-05-30 18:27) 

いさや

>poporo さん
今回は執拗に頑張ってました。
開いているのですが、その蓋を持ち上げられなかったポンドです(;´▽`A``

やっぱり大きいですよね(;´▽`A``
人間用の一人がけ椅子からも、若干はみだし気味で・・・。
4歳児(笑)なので、お膝だっこで無料OKなのですが、サイズ的に料金取られそう(爆)
この子を3時間半だっこして観戦するのも大変かな(;´▽`A``
by いさや (2011-05-31 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。