SSブログ

さすがに遊び過ぎじゃ・・・ [カメラ男子&カメラ女子]

[晴れ]  東京から叔父叔母が来ていたこともあり、先週末は遊び過ぎ・・・(;´▽`A``

  あっちへこっちへ・・・と観光地巡りをしたにもかかわらず、次の日に札幌ドームで野球観戦。

  さすがに、くたびれモードで、写真整理をする気力が・・・。

momoapple0763.jpg
  ただ今、牡丹と石楠花が真っ盛りです。
  とっても綺麗でした。

  モモ色のお花、綺麗だったよ〜。

  さて、何から書くかな?
  とりあえず、野球ネタか?!
  6月の「おやつ屋さん」ネタか。

  写真が少ないものから、UPするかな?

  こうして、人間は楽な方を選ぼうとするようになるのである(;´▽`A``

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満開〜♪長期作戦の実行日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。