SSブログ

ロイホのバジーストラップ [なんでもない話]

[晴れ]  以前から、ロイヤルホストのキッズメニューが食べたかったいさやさん。

  なぜって?!キャラクターが、カレルチャペックのバジーちゃんなんです。

  あ、シュタイフのレポを書くと良いながら、別記事書いています(;´▽`A``
  シュタイフは画像整理が出来たら載せますね。

  いいな〜、パンケーキ(゚ー,゚*)ジュルル
  ・・・なーんて思っていたのですが、なんと今回各店舗30こ限定で、このバジーちゃんのストラップが販売されることになり、8月4日から販売中です(^▽^)

   ということで、本日、ようやく行って来ました。

momoapple0835.jpg
  出かける前に、売り切れだったら別店舗探すの嫌だな〜と思い、電話をかけて取り置きをしていただきました。
  実際には、まだ半分くらい残っていたので、楽勝だったんですけどね(;´▽`A``
  パンケーキが食べられなかったので(お子さま限定メニューなので、大人は注文できませんo(T^T)o)、せめてストラップだけでも・・・と思いきや・・・。

momoapple0839.jpg

  売ってるじゃないですか?パンケーキセット(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
  もう、これは自宅出作るしかないね!!

momoapple0838.jpg

   さらに、お店でも利用しているというバジーちゃんのテンプレートも販売していたよ。
   大人は自宅で自分で作れってことだね。うん。

   バジーちゃんと言えば・・・。

momoapple0836.jpg

  今年のナツイチ文庫もバジー。
  1冊購入して、一番上の物をとったらこれ。
  あ、アストロノーツの絵柄可愛い〜と、選ばず取ったのですが・・・。

momoapple0837.jpg

  今年は、袋の絵柄と、中身が同じだったのですね(;´▽`A``
  ということは、今年はコンプがしやすかったって事かな。
  個人的には、スタンプよりも、今までのようにストラップの方が良かったな〜。
  文豪シリーズで作って欲しかったよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

みわぽん

おおっ、これは可愛いですね!
ストラップももちろんキュートですが、
バジーちゃんのテンプレートも(・∀・)イイ!!
でも、こちらではロイヤルホストは撤退する店が多くて、
近くに店が無いのが悲しいですorz
ナツイチはバジーちゃんなら私も今まで通りストラップが良かったな~。
でも文豪スタンプならコンプリートしてたかもw
by みわぽん (2011-08-14 21:18) 

いさや

>みわぽん さん
うんうん。これは可愛かったです〜。
バジーちゃんよりも、パンケーキの方がさらに可愛かったかも(笑)

テンプレートは180円だったかな?
これで、お家パンケーキですよ、うん。

我が家も一番近いロイホはなくなっちゃいました。
近隣から減ってるような・・・。
無くて探し回るのが嫌で、最初に電話で確認して行きました。ふらり〜と立ち寄ることが出来るような近場にないんですもの(;´▽`A``

文豪シリーズ期待したんですよね・・・。
こういう文庫本ならではの文豪シリーズでバジーちゃん欲しかったわ。
by いさや (2011-08-25 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。