SSブログ
蝦夷地の生モモ ブログトップ
- | 次の5件

辺境の地のモモ太 [蝦夷地の生モモ]

 雪がちらつく街にとうとうモモ太がやってきましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

お客様をお出迎えしようと、とても寒い入り口までやってきたモモ太。

              

続きは明日更新しますわ(;´▽`A``

なにやらやることがいっぱいで・・・バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

はじめで出会った生モモは兄 [蝦夷地の生モモ]

みなさんの生モモ画像を見て、うらやましくなった私(笑)
我が家で一番古い生モモ写真は、99年の2月「札幌m.i.x!(初代)」がオープンしたときのもの。

          

このときは、兄がオープンをお祝いに来てくれたんですよね。
パークでもおなじみだった「なかむらさん」もいらっしゃっていたことを覚えています。
それまで、モモぬいしかなかったペットぬいに「スミコ」「ミッピ」「フロ」が登場し、日本で一番最初に店頭販売されたのも、このオープンイベントでのことでした。

それまで、モモぬいには、シリアルナンバーがなかったのですが、、このときからモモぬいにも、シリアルナンバーが付けられることになりました。

なかむらさんが、追加されたペットぬいの中で「スミコの甲羅が一番気に入っているんですよね」とおっしゃっていたことがとても印象的で良く覚えています。
このとき、モモぬいはすでに持っていたので購入する予定はなかったのですが、「ここで、初めてシリアル付売るんですよ」というなかむらさんの悪魔の囁きに負けて、さらに購入したのも懐かしい思い出です。


- | 次の5件 蝦夷地の生モモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。