SSブログ
ニャンてったって!ニャイドル ブログトップ
前の5件 | 次の5件

ぽんも一緒だったんだ [ニャンてったって!ニャイドル]

[晴れ] 画像整理をしていたら、4月の写真が出てきたよ(*゜▽゜*)
いや、本当はもっといっぱいあるんだけれど、ボチボチね(笑)

pound34.jpg
4月、ウソ花を撮影してたら、ちゃっかりポンドも仲間入り。
何かしら行っていると、必ず参加してくるんだよね。
とにかく、みんなと一緒にいることが大好きなポンド。

ぐっすり寝るとき以外は、大抵そばでベッタリ・・・。
こんなにあまえっぽで良いのかな?(;´▽`A``

ぷちダイエット [ニャンてったって!ニャイドル]

[晴れ] これ以上大きくしちゃだめ~!!とお医者さんに言われていたポンド。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・確かにちょっとポチャポチャっぽい。

ということで、ダイエット。
毎日のカリカリ1日分から5gカット。
pound33.jpg
お腹空いたすいた~って、騒ぐかな~って思ったらそうでもない。
普段と変わらずで、寝まくっている時は残っている位。

1日60gから55gになったポンド。
ちょっと身体が引き締まり、動きがシャープになりました。

おかげで、最近逃げ足も速い。
ジャンプ力も付いてきました(*゜▽゜*)

猫として目覚めた?! [ニャンてったって!ニャイドル]

[雪] 最近、ポンドがおかしいのですΣ(・ω・ノ)ノ!
今まで絶対しなかった潜り遊びを始めました。

嫌いだった段ボール箱にも入ってみているし、にゃんこタワーの穴にも潜っていたし・・・
pound29.jpg
そして、今日は紙袋に潜っていたΣ(・ω・ノ)ノ!

続きを読む


最近のお気に入り [ニャンてったって!ニャイドル]

[雪] 生後1年半たって、ようやく潜ることを覚えたポンド。
pound31-6bfd6.jpg

ようやく、相方の野望達成。
11円で買ったiMac ようやくポンドは寝床として認知したらしい(≧ω≦)ぷっ!

行かないでっ(=`ェ´=) [ニャンてったって!ニャイドル]

[晴れ] 出張を控えた相方。
荷造りをしているところにポンド登場。

pound30.jpg
「行かないでo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3」と折角のばしたYシャツの上を占拠です。

ポンドは、くまやしき一行が出かけようとするのを、すぐに察知します。

コートを着ている姿は嫌い。
カバンを持つ姿も嫌い。
旅行用キャリーケースなんて大嫌い!

普段、段ボール箱に入ったりする事もしないのに、紙袋に入ったり、ビニール袋に入ったりすることも、みんな嫌いなのに、旅行カバンを整理しているときだけは、なぜかキャリーの中に入って、動こうとしません。

このカバンが出てくると、いなくなることがわかっているのです。

そんなカバンに詰めるYシャツだって、嫌い。邪魔しちゃうから~!!な気分のポンドです。

 


前の5件 | 次の5件 ニャンてったって!ニャイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。